スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どうぶつ園のナレーター

今「天才!志村どうぶつ園」を観ているんですが…ナレーターさんの声がシャルですね!

石川さんでしたっけ?

ナルトのイタチの声をやっていた時はシャルとは声が全然違っていたので気づきませんでしたが、このナレーションの声はシャルの声にだいぶ近いですね。(・ω・)

てかパンくん可愛いな〜…。

チンパンジーって頭いいですよね。

犬も頭いいものだと思ってましたが……猿は犬を凌駕する頭脳の持ち主ですね。

あ、パンくん首輪まで着けちゃいましたよ。(笑)

犬の給水まで!?Σ

日記を書いてる間に色々驚きなことが…。









さて、そろそろ狙っているバイトの連絡先に電話してみようかと思ってます。

やっぱりバイトしないと金銭面が辛いので…(・・;)

この年になって親から小遣い貰うっていうのも格好つかないですし…。

まあ3月は暇だし、いっぱいバイトしてお金稼ぐか♪

眠い…

前から思ってたんですが…D2のラグナ遺跡のBGMって眠くなりますよね。

サントラで聴いてるだけでも眠くなってきます。(笑)










今日はデスティニーを武装船団を叩くところまで進めました!

優しいイレーヌさんと触れ合う度に何だか心が傷みます。(ノ_・。)

後々の彼女の皮肉な最期のことを考えるとやっぱり…ね。

さて、それより次はアクアヴェイル編に突入です。

アクアヴェイルといえばジョニーですね♪

私は割とジョニー好きなので楽しみです。(・ω・)



あ〜…眠い。

今日はもう寝ます!

おやすみなさい。
前の記事へ 次の記事へ