スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インフルエンザ

新型インフルエンザ、ついに日本人に感染(の疑い?)しましたね。(・・;)

こ、怖い…。

WHOも感染レベルをフェーズ5に引き上げましたし。

あと今普通のインフルエンザも学校で流行ってるみたいで、みんなマスク着けてます。

私もマスクはいいとして手洗いうがいはきちんとしないと危険だな〜…と思いました。



あ、全然関係ないですが明日から一泊二日の校外研修が始まります。(笑)

行くのは山の中なので電波が入らないとか…

じゃあ明日は素敵サイト様巡りが出来ないんだ…?(・・;)

う〜…まあ一日の辛抱だ、頑張ろう。(o・・o)/

たかが一泊二日だ!(笑)
あっという間に終わる。





あ、そういえば明日からもう5月ですね。

4月はあっという間に終わった気がする…。




私の家にはクラブニンテンドーから貰ったミニカレンダーがあるんですが、毎月絵が変わります。

毎月任天堂のゲームの絵なんですが、5月はピクミンでした。

可愛いよ、ピクミンv

血液型

今日は昼に焼プリンを食べました〜。

ほろ苦いカラメルソースが美味しかったですv

焼プリンなんて生まれて初めて食べたので、なんか一気にハマりそうです。(笑)

また今度買おう♪











あ、そういえば今一つ気になっていることがあるんですが…ちょっと前までWi●iのテイルズの欄に血液型の項目があったんです。

テイルズのキャラって血液型ないですよね?

今は消えているのでデマだったのかな〜…と思ってるんですが。(・・;)



…なるべくならあんまりキャラに血液型とかつけてほしくないんですよね〜。

私は血液型に纏わるある悲しい歴史を知ってから血液型性格診断が苦手になりました。(>_<)

だからキャラにも性格に合わせた血液型を設定してほしくないんです。

偏見が生まれる可能性があるので…。(・・;)



ちなみに私の血液型はプロフにはAB型とありますが、実際は違う型です。(笑)

AB型は私の大親友の血液型です。

本当の血液型は…世間一般で一番イメージの悪いやつです。(笑)

これ言ったらたぶん分かるでしょう。( ´∀`)/

ちなみに私が血液型性格診断苦手になったのは自分がこの血液型というせいでもあります。

一番ボロクソに言われて泣けてくるんですよ。(笑)

あと上で言った血液型に纏わる悲しい歴史もこの血液型関連なんです。



でも個人で血液型占いを楽しむくらいなら全然構わないと思います!

ただ行きすぎて血液型だけで彼氏彼女、友達、結婚相手を決めるのはやめてほしいです。

ただの私の切な願いです…。(笑)




そういえば最近母が懸賞にハマってます。

この間試しに出した懸賞が当たって以来ハマりにハマって応募しまくってますよ。

まあでも懸賞は出さなければ当たりませんし!(笑)

当たったら嬉しいですし、私もちょこちょこ雑誌の懸賞に応募しようかと考え中です♪

裏って難しい…

今日はくしゃみがよく出るな〜…。

ま、まさか花粉症!?Σ

嫌だな〜…花粉症だったら。

でも何故か顔の左半分だけがむずむずするんですよ。(笑)

すごい違和感があります。

もしかして左だけ粘膜弱いのかも。(・・;)

ああ〜…むずむずする。











あ、そういえばサイトの方やっと更新出来ました。

今回は裏スタリオでしたが、相変わらず裏は難しい。(・・;)

想像は広がるも描写が上手く出来ませんから。(汗)

ホント裏を上手に書ける方は尊敬しますよ。(o・・o)/



あと裏が難しいもう一つの理由として、スタリオだからというのが挙げられます。

こう攻めがガツガツ派だと(例えば左近)受けがツンデレ(三成、リオンなど)でも上手くコトが進むんですが、攻めがのんびり派(スタンなど)だと話の展開が上手く進まないというか…

だから作中では無理矢理スタンをガツガツ派にしようと頑張ってます。(笑)



そろそろ無双も裏デビューしようかな……。

あ〜…学校

今日は学校が昼からです♪

昼からというのは気が楽でいいですね。

明日はフルで授業があるんですが…。(・・;)



あ、今高校の友達と久しぶりに遊ぶ計画をたてているんですが、なかなかお互いのスケジュールが合いません。(泣)

私が空いてる日は向こうがダメで、向こうが空いてる日は私がダメで……。

悪循環です。(笑)

やっぱりみんな忙しいんですね〜。

まあでも適度に予定合わせて遊ぶつもりでいます。(笑)

休み

今日久々に高校の友達とメールしました。

みんな元気にやっているようです。

よかったよかった♪(笑)

でも新しい学校の愚痴とか聞かされました。

私は愚痴とか聞くの好きなのでいいんですが…。( ´∀`)/





てか明日休みです!

嬉しいv

これでやっとゆっくりスタリオ創作出来ます。

そろそろ更新しないとね。(・・;)



でも今日は疲労が溜まってるのでゆっくり寝ます。

今夜はスタリオ妄想しながら寝ますね。(笑)
前の記事へ 次の記事へ