スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

\(^^)/

今日のGTOよかった!

いじめっ子杏子にようやく制裁が(笑)

最初は杏子の母(PTA会長)が鬼塚を解雇しようと体育館で演説してたけど、吉川が自分の体につけられた痣と落書きをみんなの前で見せたら事態が急変した。

あと菊地いいやつだったよ(^^)

杏子が友達と母親の悪口言ってるところを録音したテープを放送で流してくれたから。

あー…なんかすごくスッキリできる話だったー(笑)

杏子はこれから更正していくだろうし、いい感じ。

そういえば吉川と杏子って付き合うんだよね、後々。

いじめられっ子といじめっ子が後に付き合うってなんかいいね(笑)



そういえば雅が全然出てこないなー…(・ω・`)











↓さっき撮った犬の写メ

勝手に洗濯物の上に乗って巣穴作ってたw

なんだこの犬(笑)

発売日決定!

ヴェスペリアの映画のBlu-ray&DVD&UMDが5月28日に発売するらしい!

しかもBlu-rayの初回特典がPS3版ヴェスペリアの着せ替え称号二組のプロダクトコードの入ったカードとか…w

もう絶対Blu-ray買いだね(笑)

でも5月28日かー…だいぶ先w

まあいいや、予約して気長に待とう(´∀`)





てか明日弟が高校入試だよ。

自分じゃないのになんか緊張するw



去年は私が受験生だったからなー…二年連続で受験は大変だね、お金かかるし←

わー…びっくりした

今日ポケモンAGの再放送を見てたら自分と同じ名前のキャラが出てきて一瞬ビビった(笑)

お天気研究所かなんかの話で、ポワルンとかアクア団とかが出てきてたよ。





関係ないけど…

最近デュークの年齢が気になって仕方ないw←

見た目だけなら20代っぽいけど、10年前の人魔戦争にいたってことはレイヴンと同い年くらいなのかな?

あれで30代ならTOAのジェイド並に年齢詐欺だな(笑)

カラオケ

新境地inカラオケ


新境地でカラオケを体感しちゃおうなバトンです。

まずは1から10まで名前をいれてください。

1カロル
2ジュディス
3リタ
4デューク
5ユーリ
6フレン
7エステル
8レイヴン
9パティ
10ソディア


スタート!


ある日(10ソディア)が『カラオケ行こうぜ!』といってきた。大賛成の(1カロル)(3リタ)(5ユーリ)と不満顔の(2ジュディス)(4デューク)(6フレン)。
⇒フレンの中の人歌上手いのに不満顔とかw


(7エステル)が『それより遊園地行こうぜ!』といってきた。(10ソディア)は(7エステル)にアッパーを喰らわした。
⇒姫様にアッパー喰らわす騎士団員w最低だ(笑)


(7エステル)をひきずってカラオケに行くことにした(なった)(10ソディア)(1カロル)(3リタ)(5ユーリ)(2ジュディス)(4デューク)(6フレン)。
⇒エステルよっぽどカラオケが嫌なんだね(笑)


着いて早速歌う(1カロル)。元々行きたくなかったので携帯をいじる(2ジュディス)。飽きてゲームの通信対戦をする(4デューク)(6フレン)。(1カロル)が歌う姿をカメラに納める(3リタ)。
⇒デュークとフレンにお友達フラグが(・∀・)← てかリタカメラ持参なんだw

ソロが嫌なのかデュエットしか入れない(5ユーリ)。相手は(10ソディア)である。
⇒ユーリも歌上手いからソロでイケるでしょ(笑)てかデュエットの相手一番仲の悪いソディアじゃんw


隣からなにか聞こえると思ったら隣では(9パティ)が独りでカラオケ。歌っているのはアニソン。
⇒パティヒトカラかよw


(9パティ)の声がプロ並みにアニメ声なのに感涙する(2ジュディス)。
⇒まあ…パティの声はそうだろうね(笑)


(1カロル)が『盛り上げるために(8レイヴン)も誘おうぜ』といってきた。
⇒お、ついにおっさん登場か?(笑)


やってきた(8レイヴン)。(8レイヴン)はアリプロしか歌わない。そういうジャンルの類いが嫌いな(6フレン)は機嫌を悪くした。
⇒レイヴンの声でアリプロは無理でしょwフレンはアリプロ嫌いなのか(笑)


(3リタ)は相変わらずカメラ小僧状態。しびれを切らした(9パティ)が『お前も何か歌え』といってきた。
⇒リタはまだカメラ撮ってたんだw


しかし(3リタ)は『あたし、音痴だから』といってきた。
怒った(9パティ)は無理やり歌わせる。
⇒パティ怖っ!


しかし、本当に音痴な(3リタ)はいざ歌い終わってから、惨劇状態の部屋を見回し、『だからいったじゃん』と言った。
⇒リタ、ジャイ○ン並の音痴なのかw


デュエット中に偶然恋が芽生えた(5ユーリ)(10ソディア)。
⇒絶対ありえないwたとえ天地がひっくり返ったとしても!


アニメ声がプロ並みな(9パティ)に(4デューク)は『『〜歌っ●みた』に投稿しなよ』と言った。
⇒デューク何を勧めてるんだw


最後にみんなで歌うことに。しかし、何を歌うかでけんかが。
(8レイヴン)はアリプロが歌いたいらしく、(6フレン)はジャニーズ系の歌が歌いたいらしく、(1カロル)は民謡が歌いたいらしい。
⇒フレンがジャニーズ系wでも似合うかも(*´艸`)


結局、阿弥陀で決定した、(7エステル)が歌いたい童謡になった。
⇒エステルって童謡歌いそうな感じだよね(笑)










お疲れさまでした!


次に回す人は
⇒ゆうひさま\(^^)/




ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんだよ〜(・ω・´)

昨日の占いが割と好評だったのに驚きました(笑)

ついでに過去にヴェスペリアの彼氏彼女候補というのもやっていたのであげておきます(つ´∀`)つ




.
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ