スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベビーベッドと模様替え

拍手どうもありがとうございます♪
いつも励みになっています(*^^*)


話題:出産準備

昨日の健診で赤ちゃんはもういつ生まれてもいい状態だと言われたので

やっとこさ!
居間の大掃除と模様替え、ベビーベッドの組み立てを夫君と午前中のうちに終わらせました。



今朝も早起き(午前4時)で、子どもたちが起きる6時ごろからうたた寝をはじめていた夫君。
眠気が抜けないのか最初なんかだるそーにしてて、6時に起きてからノンストップで動いてる私としては若干イラっとしましたが(-。-;

掃除機がけや重いもの運んだりを率先してやってくれたことだし、よしとします。


勉強のために早起きするのはいいことだと思うんだけどね。
私も出産前で神経質になってるのか、こういうちょっとしたことにも腹がたってしまうのです;

産後もしばらくはこんな感じかな(。-_-。)
ホルモンのせいなんだろうけど。
早く落ち着いてほしい…



まあもう終わったことは置いといて。



これで赤ちゃんが生まれてから日中過ごすであろう場所が整って一安心^ - ^

ベッドでちゃんと寝てくれるといいなあ。


まるちゃんとぷーちゃんがすぐおもちゃにしちゃいそうだけど 笑
それは生まれるまでは仕方ないと割り切って。
体重制限があるから乗らないようにだけは注意しておこうと思います。




さあこれで準備は完璧◎


…じゃなかった!


赤ちゃんの服やおむつ、お風呂グッズの収納をまだ用意してませんでした;


でも今日はもう疲れたから明日にします。
近くのホームセンターで見繕ってこよう(^^;)
前の記事へ 次の記事へ