ジョジョの5部のとこだけけ見てきたww

何回見ても飽きないよね、立ち読みだがな。かれこれ3時間ぐらいは居ただろう…オレ大体土日に出没するんだぜ


で、オレは花京院(中の人も含み)が好きだと思っていたんだ。(3部)
だがな、オレ自分で気付いたんだよ、オレそう言えばおかっぱとパッツンが好きだったんだ
そしたら、おま、ブチャラティしかいねーじゃねえの(5部で)!!櫻井じゃなかったら好きだったさ!いや、櫻井だから良いのか?櫻井って聞いてもフーンってオレはなるよ

…櫻井で大いに話がずれた、別にえーっと、えーっとメローネ?だっけ?キーボードクラッシャーみたいで斑点柄の服着てるやつって。あいつも可愛いと思うんだ。敵だけど。

そう言えば、ブチャラティの頭に乗ってるやつって芋虫なのか?いや、知っとるよ!芋虫じゃないってことは!じゃあ何なんだ…アレ…

学校の友達はジョジョ知らない人が多い、マスター(友達)は知ってる。年代が違うからみんな知らないんだってよ。てか、今はワンピースとかだからかねー。

みんな、マチョってした漫画を見るべきだよね。花の慶二とか北斗の拳とかシティハンターとか、おっともっこりりょうさんが出てきた。ぬ〜べ〜見るべき、マジで。ラッキーマンとか知らないんだよねー面白いのに…茶柱…。
あと、遊幽白書とかシャーマンキングやら。忍空はアニメで見るべき。


古いマンガは凄い楽しい、飽きないよね。とくにスラムダンク。

てか、ジャンプばっかではないか。

あ、そうそう、ダンボール戦機のマンガ買いに行ったら売り切れてた。人気なんだね。


以上!