アニメのジャイキリでザッキーが言ってました、はっきり言ってカッコつけだ(ry
いやー録画したやつ今日見たから吹いた、最高だよ赤崎wwマンガで見たけどね。まさかあんな風だとは…ww


オレの回りにジャイキリ好きな子が居らんのだが、何故だろうか。スポーツ系だからだろうか…だからアイシールド21も居なかったのか…

アイシールドは筧先生が嫁だった可愛いハァハァ
オレは身長が(極端に)高い子が好きなのだ。

ジャイキリはオレが悶える程の嫁が多いのがなんとも良い…!

1がドリさんで2が達海3が世良だな、ドリさん可愛いハァハァ


コレみんなアレだよ、マンガで遠くからでも解る人たちだよ。ドリさんは服の色で達海はすぐ解る、セリーなんて髪型と身長で解るんだ!

なんたるオレw

今日弟に「おっぱいには夢と希望がつまってる!」って力説したら引かれた、何だよシャイボーイめ。


ちなみにオレはおっぱいには興味がない、寧ろ腰とかパンチラとかに興奮するんだ。…何言ってんのオレ。
(心が)オッサンとナルシストと変態は自負してますとも。

腰は細い方がいいパンチラは自分でアングルを決めて見たい、あーコレ、パンチラじゃない覗きだ、じゃあ風に吹かれて捲れればよし。…だから何言ってんのオレ。


以上

あ、そうそう何時かオレの嫁100人書く。日記で。


以上!