【スポンサーサイト】

16:57/26/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【牛嶋さん?

    21:30/27/Nov

  • 牛島さん?
    漫画読んでみたーい。
    ドラマ面白すぎる。
    大河以外のドラマが面白いと思ったのって、STAND UP!以来だー。
    (私のツボが可笑しいとお感じのお嬢様、感性は人それぞれですのよ。おほほ)

    社長役の俳優さんだれ?と思ってたら山田たかゆき!?マジで!?
    俳優根性やばすー。
    こんな俳優だったっけ?いや違ったハズ!

    問題は時間だよなー。なんでこんな夜中に…いや、仕方ないか(笑)
    せめて金曜日なら良いのにねぇ。

    DVD欲しいなー。
    千秋ちゃんはEカップではなさそうだよなー。

    というか瑞樹ちゃんはえるしぃ的にはかなりエロいと思います。
    ああいう生臭い色香って良いわよネー。

    えるしぃ


    追伸
    最近、とあるテーマで曲を選ぶことに凝っています。
    少女でiTunes検索するとアリプロだの林檎だのがだーって出てくるじゃない?(ほぼアリプロなんだけど)
    それをまとめていっぺんに聴くの。
    girlだとまた違ってTokyo Happy GirlだとかSilent GirlだとかRubberband GirlにSullen Girl。(Fionaは今の季節に良いねー。というか、私の趣味は寒い冬にぴったりの人ばっかり)
    不思議なことに曲同士共通点があるような…それともやっぱりほとんどないような…とにかくなんだか良く分からないけどとても楽しいのでぜひやってみて!
    オススメテーマはnightとか魔とかあとはredとか。

      【狂愛なんてコトバ

    18:43/27/Nov

  • ちゃんちゃらおかしくありませんこと?

    愛なんて均しく狂いきっているものですのに。



    TOP