【スポンサーサイト】

03:29/15/Dec


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【掃除のBGMは江戸ポルカに限る。

    15:38/28/Dec
  • お試しませ。


    あーもう逃げ出したいよぅ。



    エルシィ

      【漫画ノ魔力

    13:33/28/Dec
  • ぎゃーす!!!!!
    いつのまにやらこのような時間に………!

    カイル様が悪いのーっ!
    ギンコが悪いのーっ!

    私じゃない、私が怠けたわけでは決してなく…っ!
    ゆ、誘惑よっ!!!


    やヴぁいやヴぁいやヴぁーい。

    き、今日が終わるまで残りあとなんぷん………?

      【ひゃああー!

    09:40/28/Dec
  • 明後日の夜行で実家に帰るんですけれども、明日・明後日と午後みっちりアルヴァイトというとち狂った予定を入れてしまいまして…(バイト先から帰るって言う…)

    今日はエルシー、1日死ぬ気で掃除します。
    いや、マジで。

    とりあえず(午後から雨の予定にも関わらず)朝のうちに大物類の洗濯は済ませたので、次は押し込めるだけ押し込んである押入れ、そのあと積めるだけ積んである本棚、化粧品類が乱雑に放り込んであるドレッサー&鏡棚、食器棚にキッチン・シンク・食品棚、冷蔵庫、電子レンジ、下駄箱・玄関、お風呂、トイレ、パソコンの中とか机の上とかその他もろもろこまごましたところも全部やらなきゃだし…あぁ、日頃なまけているとこんなことになるのですね。
    このすべてを実質今日1日でこなさねばならず…

    ぐあー!
    えっ、もう9時半?
    うそやーん!!!
    むりだぁぁぁー!

    あ、そうだ、窓も拭かなきゃいけないんだった。

    ひゃあーん!むりぃー!

    発狂寸前なり。

    あ、でも某氏に対して反論はさ、この真冬にやるからこその大掃除なのですよ。
    伝統は時に理屈でなく、全てが死に逝くこの時期だからこそ、生まれ変わることもできるわけなのです。
    その為の寒さなのですよ。

    あなたも屁理屈こねてる暇があったらトシカミサマに失礼のないようになすったらいかが?

    エルシー

      【不倫

    23:03/24/Dec
  • エルシーは不倫という言葉に敏感です。

    恐らくごくごく平均的に幸福な家庭でごくごく平凡に幸福な人生を送ってきたエルシーにとって、ほとんど唯一にして最大に最悪な事件だったからです。
    それも中学3年生という初めて自分自身で人生の道を選択しなきゃいけない、多感で敏感で不安定な時期だったから余計に。

    エルシーはあんまりテレビ見ないし、大桃さん?とその元夫がどんな人か知らないけど(麻木さんは知ってるよ)、書きたいことが色々とある。

    まぁ芸no人と私とじゃ価値観とか倫理観とか全然違うんだろうけどさ…ひどいはなしだなぁと思うよ、ほんとうに。


    一番いけないのは男だよ。
    そこは間違えちゃいけない。

    そして「大桃さんは未練たらたらで見苦しい」みたいに言う人が一番ダメ。
    愛して結婚したんだもん。一生を一緒に生きていくつもりで。
    結婚てそういう契約じゃん。
    未練どころか、一生愛し続けるのが普通でしょ?
    なんでそんなん恥だみたいに言う人が大勢いるの?
    あのばばあこめんてぇたぁの発言はなんなの?
    愛は信念なんだよ。妄執と紙一重のものなんだよ。
    貫かない方がみっともないし恥だって知るべきだ。
    縋り付こうが泣き喚こうが、最後までしがみ付くのが正しいよ。

    死なばもろとも、女の嫉妬が女に向かってしまうのは確かに恥ずかしいことではあるけれど、だって相手は職場で自分と似たような立ち居地のくせに仕事は山盛り、挙句自分より歳の表面上は先輩のくせに夫まで寝取られて、本当、死なばもろとも。
    討ち死に覚悟だよ。まったく正しい。
    品がないのは結婚しているのに姦通していた男女であって、爆弾投下したあの人じゃない。

    ああだめ、なんか、自分の中で色々なものが膨らんで、泣けてきた。
    エルシーの悪いくせだ。妄想は限りなく、暗くて湿った方へと広がっていってしまって、お仕舞には自分じゃ手におえなくなる(笑)

    それにしたってさ、略奪しておいただけでなく、結局結婚もしてたんでしょう?
    シングルマザー代表みたいな顔して、ムスメがセイジンするまではケッコンしませんとか言っておきながら。
    つーかまだその前夫と離婚もしていない時から姦通してたわけでしょ?
    マトモじゃねぇな、あのオンナ。
    まだ野口美佳のがマトモ。(エルシーはあの人、そんなに嫌いじゃありません。信念があるもん。パンツとミーハーという信念がね。)
    あーあーあー、ほんとキモチワリィな。

    …てかエルシー、なんでイヴの夜にこんなこと真面目に考えてるんだろうか。
    どんだけ寂しいオンナなんだ。わたしもある意味、真実キモチワリィな。

    (まだまだ書き足りないのでまた書くかもしれないけれど(笑)


    ということで、お嬢様方!
    エルシーを反面教師に、明日は幸せなクリスマスを過ごしてねっ!

    エルシーは明日もアルヴァイトよっ☆
    とりもも売って売って売りまくってやるわよっ☆

    それでも寂しいってことは全然嫌いじゃないエルシーでしたっ☆

      【南半球の呪詛

    11:19/24/Dec
  • あ゛ーーーーーーーー。
    ね゛む゛い゛ーーーーー。

    はやくかえりたい…でも今日はじむしょいかなきゃ…。
    しぬ…うぇっ。
    TOP