【スポンサーサイト】

15:44/19/Mar


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【秋爛漫☆

    14:59/28/Sep

  • お久しぶりにございまする〜。
    エルシーです。
    恐る恐る、エルシーです。

    最後に書いたブログの日付を見て、ぎゃっ、と。思わず。
    ななななんと、8月!23日!
    もう10月になろうとしているところなのに(笑)

    秋の気配が色濃くて、ああいよいよわたくしの季節が近づいて参りましたわ!とひとり大興奮。
    夏は嫌いです、大嫌い。どこまでも冬が好き。

    エルシーは毎日を忙しく過ごしておりました。
    秋学期が始まって、ようやく生活サイクルを元に戻せてきた感じ。
    バイトもやってるし、資格の勉強もしてるし、お仕事もしてるし、大学も行ってるし。
    もはや使い捨ての勢いで買い直してるキーボードがぶっ壊れるほど毎日毎日書きまくってるけど、長編は中々手がまわってないです…。
    本当にごめんなさい。


    あ、ローリングさんが新刊を出した(出す?)そうで、今から楽しみです。
    次回作ももう決まってるんでしょう?
    エルシーとしては、ハリーポッターシリーズの番外編を出して欲しいところですけど、なかなかそうもいかないみたい?
    本家本元の親世代、発狂してよだれたらすほど読んでみたいよね!(←親世代、という言葉を実に久しぶりに使った気がする)(そして最近戸川純ばっかり聴いてるエルシーです)


    最近100均で犬の形をしたクリップ(紙に使うハリガネで出来たアレね)を見つけて、3パックも買ってノートとか教科書とか日記とか付箋代わりとかしおり代わりとか、とにかく何にでも挟んで使ってるの。
    肉球スタンプと一緒に!(肉球スタンプも、スペアを買うほどのお気に入り(笑)
    すっごく可愛い。テンションあがる。我ながらナイスセンス。(←?)


    そしてここから肝心の?ダイエット報告なんですけど…。
    目標まであと2`c〜とか喜んでいたあの日のエルシーはもうどこかへランナウェイ。
    がびょーん…。
    なんと目標まであと4`cに逆戻りですの…。ううう。
    あまりの忙しさにかまけて、レコーディングはサボり、ウォーキングはサボり、そりゃあそうなるわいな、という生活をしていたせいですの…。
    夏中アイス食べまくっちゃったし。

    でもここで諦めたら食欲の秋であっという間にたぶん以前の私に逆戻りだから、なんとか踏ん張る!
    今ちょうど生理中で、再加速にはちょうどいい時期だし、また気合入れなおして頑張ります!!


    最近色々な名前を使いすぎて、本当の私ってどれだっけ?なんて中二病みたいな症状に陥っています(笑
    でもエルシーは長いこと使ってきた名前だし、大事にしよう。
    この可愛い名前にそぐうような、可愛い女になりたいと思うのだけれど、現実はなかなかそうはいかないです。
    かといって、本名にそぐうような人間かと言われても、それはそれで返答に困るんだけど。。。

    理想は遠い。
    はるかかなたじゃ。

    下っ腹ってどうやったら引っ込むの?

    エルシー
    TOP