【スポンサーサイト】

13:25/16/Dec


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【22は嫌い。だって怖いんだもん。

    21:30/30/Sep
  • バイトの椅子並べの時にLilyのSmileをおもむろに口ずさんでしまったら、19歳の短大生の女の子に「エルシーさんって鼻歌までお洒落ですね!」と言われてしまった。。。
    彼女の幻想を壊してしまう前に、エルシーはさっさとここを去ってしまいたいです(汗

    色んな和訳ブログで girl next door を“隣の部屋のオンナ”と訳していて笑ってしまう。んなわけねーだろ!怖すぎるだろ!アパートの隣人と彼氏が浮気ってそれどんな確率だよ!そもそも隣人が女である確率だって2分の1くらいだろ!と思ってみる。

    エルシーも和訳ブログ作りたいな。オベンキョー兼ねて。

    ちなみにGirl〜はどこにでもいるふつーの女の子という意味ですので、たぶんLilyのSmileの中での訳し方は「あんなさえねぇ女とヤってたのかよ!」みたいな感じだと思います。
    や、もっとCuteな口調でどぎついことを言ってる方が面白いかな?では「あんなへーぼんオンナと、エッチしちゃってたわけ?」のが良いかな。うん、こっちのが良いな。

    Lilyはとにかく声が可愛くて良いね。



    これから辞める職場の改善ミーティングでぃす。
    今隣で「エルシーさんて打つのめっちゃ早くね!?」って言われた。なにさ、人をアバズレみたいに言わないでよ。※ケータイで夢小説書いてた頃の副産物です。

      【落とされました!(涙

    20:32/29/Sep
  • しかも理由が酷いの!
    「フリーターとかね、皆さんもっと自由にシフト移動出来るような形が可能な方に入ってもらってるんですよねぇ〜。大学生はねぇ…ちょっとねぇ…。」

    じゃあ応募欄に【 学 生 歓 迎!】とか書いておくなよ!!!!!電話の時点で断れよ!!!!!!

    私の交通費返せ!あったまに来てミスドでカフェオレ4杯もおかわりした。くぅるだうん、くぅるだうん。笑って注いでくれた可愛い店員さん、あなたの笑顔に宥められました。本当にどうもありがとう。

    うん。めげない。すぐ次いくにょん。
    おすし屋さんのお女中を募集してたから今度はそこに応募してみた。でもそこも学生無理そうな雰囲気ばりんばりんだったんだよなー。時給1200円だったんだけど。だからそこもダメだったら次はデパ地下のサラダ屋さんにしてみるね。そこは時給980円なんだけど、あまったお野菜やお惣菜を試食と称して山ほどもらえるって噂なの。それってすごく素敵じゃない?(どうしてもホテルを辞めたいらしい(笑)

    でもおすし屋さんのお女中やりたいなぁ。着物でお仕事してみたい。(それにまかない付きだぜ!(笑)

      【コウカイ。

    18:43/28/Sep
  • はっはっは。
    もう若くないんだから!と自分を叱責してみるも、まぁ何度だって繰り返す。
    あーねむったい。

    ベッドが恋しいわ。
    てかシーツもう何日洗濯してないんだろ。あ、枕カバーとタオルはしてますよ?だってエルシーよだれがすご…

    だからさぁ、この辺がダメなんだよね。
    自分でもわかっちょる。
    わかっちょるからんな目で見ないで下さいまし!

    明日は新しいバイトの面接です。
    受かったらホテルのバイトはやめるにょん。新しいバイトは時給1100円だからね!スーツで行くわ!(爆

    えるしゐ

      【ザワメク。

    01:45/28/Sep
  • 躯がうずうずして眠れない。
    低気圧萌えもここまでくると考えモンだと思う。
    雨に打たれると、どうにもだめだ。じっとしていられない。

    ごきげんな音楽(今日のチョイスはaikoの暁のラブレター。こんな夜にぴったりよ)をかけて、久しぶりに入念なストレッチとかしてみた。眠れないなら、せめてちょっとでも明日のために良いことを、なんて(笑
    あちこちすごい硬くてびっくりした。

    これからリクエスト書きます。でも…座っていられるかな。

    それにしてもどうしてどうして、雨でこんなに興奮しちゃうのかしら、我ながら。
    もし前世があるなら、エルシーはやっぱりカッパかカエルかそれともそんな感じの何かだったような気がする。

    あー、お腹空いた!お茶でも淹れますかね。なにかおやつあったかなー?

    エルシィ

      【君が眠るまで。

    23:05/26/Sep
  • 「君が眠るまで、僕がご本を読んであげようね。なにがいい?」

    彼がこう言えば、エルシィは迷わず答えます。

    「オデット!」

    あー眠い。
    でも今寝ると絶対に後悔するの。

    自己分析。たぶんねー今エルシーに圧倒的に不足しているものは萌。もしくは恋、でも良いけれど。あーもー、いっくらベンキョーが恋人よ!なんつったって、しなきゃいけないことが山のように溢れ返っていたって、やっぱり心ときめかせる何かがなくては。毎日に。

    ただ自分の悪いところは、「んじゃーとりあえず明日久々にジャムプでも買うか。」と思っているところ。これだからいかんぜよ。

    香水を新しくせよ!美容院へ行け!眉毛は2日に一回整えろ!真面目に女やれよ!!!

    ジョシコーセーみたいに、自分磨きぃ〜とか言い出したい。むしろ言ってしまいたい。

    改革ですっ。他所の国にドーコー言われる筋合いありませんっ。(小泉・竹中節が懐かしくなったら政治学学んでるものとして終わりだと思ってる。うん。)

    平成生まれの皆さんへ、だって。産経コラムより。なんつーか…狂っちょるな。どいつもこいつも。私たちだけでさ、賢く生きようね。ね。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009260307003-n1.htm



    今日はお嬢様とエルシーみんなが良い夢見れますように。
    じゃあもうひと踏ん張り頑張るにょん。

    エルシー
    TOP