【スポンサーサイト】

18:47/19/Mar


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【いろいろ更新。のお知らせ。

    22:09/31/Jan
  • 更新と連絡

  • っつーわけで、更新しました!
    CatCh a Cold!

    もう久々すぎて…手ぇ震えるレベルのはじゅかしさ(甘いという意味でなく)ですが…その辺は生ぬるく見守っていただければ…。
    すいません、ほんっとすいません。なんか初っ端の更新からこんなんですみません。
    今日ドラッグストアとスーパー両方でレジ間違えられたので許して下さい。
    え、全然関係ない?すいません、すいません。


    PCサイトですが、こちらも細かいところを色々と手直ししました!
    前より見やすく…と言っても大したところはいじっていませんが、なったと思うのでよければこちらもご覧下さいませ。
    (スマホの方も!)


    拍手も繋げてみました。
    お礼ページの用意がまだできていないんですが…(汗
    何にしようかな。
    最初はジェームズ君と愉快な仲間たちにしようかと思ってたんですが、なんつーかアレはあまりにもアレなので…。もちょっと考えます。
    あと、大変申し訳ないですが基本的にこちらから積極的なお返事はしておりません。
    ご質問や、お返事の欲しいお嬢様は文末に○でも、文面でも構わないのでその旨記載していただけると助かります。


    それにしてもスマホの人って本当に多くなってるんですねぇ。
    だいたい4分の1よりちょっと多いくらい(半分までは行かないんですが)のお嬢様がスマホからお越しのようです。

    …うーん、私のサイト、どうやって見えてるのかなぁ。
    それが一番気がかりなんですが、エルシーからは確かめようもなく…。
    何か不具合とかあったら教えてくださいませ。


    あと、更新のお知らせカテゴリを作りました。
    これから更新はトップページで一番最近のものをひとつ、それ以外はウェブログにてご確認いただけると幸いです。


    最後に大事なことを。
    ◆クレマチス◆はこのたび(アン)リンクフリーサイトになりました。
    公式画像(ダニ○ル君とか)を貼り付けているサイトに無断リンクされてから早ウン年。
    あの頃に比べると二次創作サイトってずいぶん進歩しましたよね。
    まぁ根本的にグレーというか…ブラックなのは変わりませんが(汗)
    ですのでエルシーも無断リンク禁止!(キリッ)とかこれからは言わないことにします。

    これからもアンダーグラウンドでひっそりと生きながらえていければと思いますね。
    みなみなさま、お互いに。

    ではでは。
    エルシー

      【移転と冬眠解凍のごあいさつ

    09:32/31/Jan
  • 更新と連絡

  • というわけで!
    いきなりなんですが、エロ広告だらけのフォレストからナノに移転いたしました。
    nanos.jp

    それに伴って久々にランキングなんかにも乗っけてみたり。
    携帯にも銀魂復活させてみたり。(肝心の仙人草はまだ未通ですが)
    過去にいただいたリクの気に入ってるやつだけちょっと手直しして載せ直してみたり。

    フォレストの方でとうとう444444打を突破いたしまして、そういう意味でもちょうどいいかなと。

    今日はまだ1月ですが、2月1日に移転したということにして下さい。
    そっちの方がなんかキリが良いし。(笑)


    そんな理由もありますが、一番の理由は、いいかげん、WoC(←忍足のまねっこして縮めてみたんですが、つまり長編のことです!)を動かさねば、本当にこのままフェードアウトしてしまいそうだと思ったことです。
    いち夢小説サイトの管理人として、まぁもはや管理人とは呼べないほど長期間メイン作品の更新をしていないので今更責任もへったくれもなかろうがとは思うんですが…(汗)

    どこまでいけるか分かりませんが、またちょっとエンジンをかけてもう少しいけるところまで行こうと思っています。


    とりあえず、PCサイトもご覧になっているお嬢様でも見たことないとか久々に見たという作品は銀魂の短編くらいだと思います。
    WoCはじめ、全てにおいて微妙に手直ししてあったりするんですが根本的な書き直しはありません。
    (仙人草だけ今少し書き直し中です)

    誤字脱字・名前変換ミス・リンクミス・その他ご指摘お待ちしております。
    (いつものことながらチェックが甘いので)


    夜にはリハビリをかねて書いたWoCの番外編を1つアップするのと、あとこれまた久々に拍手を繋げようと思っています。
    (それに伴ってウェブログの方の拍手は引こうと思ってます)


    ではでは、ご挨拶にかえまして。

    エルシー

      【ふざけてるとしか思えない。

    22:10/30/Jan

  • 月曜ゴールデン「警視・深町征禰 狼は天使の匂い」

    って…。
    二度見してからフいた(爆

    なんなん。
    いっそ最初から観れば良かった!
    どのあたりが狼は天使の匂いなのか…(笑
    ちなみにエルシー的天使の匂いはこがしバターとミルクとお砂糖がまじった匂い。
    なんかバラとかそういうイメージじゃない。

    テレビは本当にやる気が感じられないなぁ。
    こんなもの観てたら無気力なダメ人間になりそうだよね。
    むしろソレが狙いかもしれん。
    どなたの陰謀でありんすか。

    エルシー

      【よっしゃああああああー!!!

    21:09/30/Jan

  • 峠は越したぜ!
    あーナガカッタナー。
    ツカレタヨー。
    まだ残ってるけどな!

    あ、テストの話しでやんす。


    今から藤村ちゃんにもらった紅茶飲むのん。
    最近ほうじ茶ばかりで葉に茶渋がついてヤバす。
    テスト終わりにオーラルケアの予約を取りました。
    私の歯は虫歯にはやたら強いけれど、同じくらい茶渋が付きやすくしかも黄ばみやすい歯なのでメンテ必須なのです。
    しゃーないね。虫歯がないだけマシと思おう。

    それにしてもこれー、なんでティーバックの形ハートなん。
    なんなんこの無駄な可愛さ。
    どうしよう、いつもお茶が出れば即ゴミバコ行きだけれど、これはしばらく飾っておこうかしら…って出がらしを?
    かわええのも処理に困る(笑)

    ちなみに茶葉もハートなんですよ。
    圧縮してハートにしてあるの。
    タブレットサイズのがコロコロと…。

    やっぱり飲まずに飾ろうかな。
    身代わり地蔵と一緒にドレッサーの取っ手に引っ掛けておこうかな。
    …飲むけどな!

    ありがとう藤村ちゃん!
    エルシー

      【なにが悲しいって、

    08:29/29/Jan
  • よそ様のついったとか読んでて面白そうなリンクが貼り付けてあって、
    うきうきしながらぽちった瞬間

    申し訳ありません。
    申し訳ありませんがリ、クエストされたページでは最新の技術が使用されているため、ご使用の携帯では利用できません。

    って表示されること。

    最新の技術ってなんぞや。
    古いケータイでも表示できてこその最新技術とちゃうんか!
    と突っ込みたい。
    たのむ、誰か私にどういった最新技術が施されている故わたくしの愛機ちゃんでは表示出来ないのか分かりやすく説明してちょ!!!

    そして申し訳ありませんは2度書くことか?
    大事なことなの?大事なことだから繰り返し…もうやめよ。虚しさが広がるだけだ。


    でもとりあえず秋までは待ってみるのん。
    iPhoneが出るかもしれないから!
    (日経が公式発表の半年以上前にauから出るってすっぱ抜いたときも9割の有識者がありえないって言ってたもんね)
    (今回も同じデスクだし、私は信じてるよ!)
    (というか、ドコモの副社長会見でめっちゃ乗り気だった…ように見えたし)
    (ドコモが大嫌いなジョブズさんも亡くなったし)
    (サムスンとの裁判が終わったら秋を待たずに提携を発表してくるんじゃなかろうかと勘ぐっている)
    (というか、だったらいいな!ていうか出ろぃ!)

    エルシー
    TOP