【スポンサーサイト】

04:16/24/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【めいわくめぃる

    22:56/15/Nov
  • 【玄関開けると若奥様が裸エプロンでお出迎え!】って件名だった。

    …一瞬、「なんかちょっと良いかも…?」って思った。

      【ありがとうございましたー!

    19:57/15/Nov
  • 拍手の数すごすぎて笑った!

    くだんない質問にみなお嬢様方、丁寧に回答してくださって本当にありがとうございました!
    お嬢様のアドヴァイスが的確すぎて、ここに集って下さっているお嬢様方の女子力の底力を見た気がした、いやまじで。

    結果なんですが、2:1くらいの割合で赤:黒だったので思い切って赤買いました!

    届くの楽しみだなっ☆
    きたら写メしますね!じまんじまん。

    というか、はい。そうなのですよー。エルシー眼鏡っ子なのです。
    コンタクトはたまーに気分のときだけで、基本は眼鏡です。
    化粧は濃いんですけどね、眼鏡です。
    たまに女教師もののAV女優みたいだって言われることがあります、余計なお世話です。
    これからはキュゥトな花柄眼鏡になるのできっとAV女優感は薄れるはずっ!

    あとね、眼鏡はかけてれば己の顔の方がおのずとその眼鏡に似合うようになってくるので、色さえ似合ってればデザインはそんなに気にしなくても大丈夫だと思います!
    エルシーなんて可愛いと思ったらすーぐそれにしちゃうもん。(←私の場合はもうちょっと慎重になった方が良いかもしれませんが(笑)

    エルシーの大好きなデザイナーさんが言っていたんですが、洋服とかでも、「私には似合わないから…」 って考えてるとどんどん萎縮しちゃうし、逆に気に入ったらなんでもどんどん着れば自然と自分の方がどんな装いも着こなせる人間になっていくらしいですよ!
    確かに言われてみたらそうかなーって思って、それ以来エルシーはお洋服もジャンルを決めずにお嬢様になりたいときはお嬢様、外国のバックパッカーのようになりたいときはそんな感じで生きています。

    ちなみに今日のテーマは…ソコにあるやつ着てきました…寝坊したので………(汗)
    花柄のワンピースにレザージャケットです。
    ジャケットはお友達から500円で(←)買い取りました。
    去年の福袋に入ってたけどちょっと小さかったみたいで眠っていたそうです。
    ありがたや、ありがたや。
    ポッケのとこが地味にリボンデザインになっていてさりげなく可愛いのですごく気に入っています。

    とにかく眼鏡は赤にしました!
    JINSは買うの初めてなんですが、今かけてるやつを買った眼鏡市○が最低最悪の接客あんど商品あんどサービスだったので、たぶんどんなとこでもそれなりに感じる気がします。
    ネットで買っても店頭に行けば調節とかしてもらえるそうなので、届いたらさっそく持って行きますね。
    それにしても、ほんとにたくさんの拍手…ありがとうございましたっ!

    感涙ちょちょぎれたり。
    エルシー。
    TOP