【スポンサーサイト】

22:53/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【私はどこへ

    22:10/3/Nov
  • 久々にCoccoとか聴いて、なんか、やっぱ、イイネー。カナリイイネー。

    最近のCoccoは、CoccoにしてCoccoに非ず。
    林檎さんと一緒で、エルシーがもっとずっと大人になってから(というか歳を取ってから)聴いたらきっと良いんだろうといった感じ。

    私はまだまだ子供でいたいのだ。
    ママを愛し、パパを恋しがり、あの子にジェラシー。

    …なんか今一瞬、一生このまんまかもなぁって思った(笑

    えるしゐ

      【ビックリ死に。

    01:41/3/Nov
  • するかとオモタ。
    ねぇ聞いて。

    エルシィいつも夜はマナーモードにしてるんだけど、今日に限ってし忘れてたのね。
    でもマナーモードじゃなくてもメールはバイブだけだし夜中電話してくる非常識な人はほとんどいないしそこまで重大なことじゃないハズだったんだけど、さっきヨダレたらして気持ち良ーく寝てたら突然聞いたこと無い着信音が!!!
    (エルシーの着信音、全員一緒で「ぷるるるるる」だから…っ)

    何事かと飛び起きてディスプレーも見ないで(目ぇ開いてないし、開いてたとしても眼鏡かけなきゃなんも見えん)「ひゃい!」とか言って出たら、なんと元カレ…しかも去年の12月に別れた…。

    原因を聞いて。
    →付き合ってた頃、彼奴のリクエストで着信音を彼奴が好きな曲に設定
    →別れてしばらくして、ふと携帯内のいらないもの(画像とか)を整理してたときにその曲も消去
    (エルシィの頭には着信音にしてたことなんてすっかり無くなってて、「メモリー喰うのになんでこんなの取っといたんだっけ?」状態)
    →個別着信音に設定してた曲を元から消しちゃった場合、それだけデフォの着信音に戻っちゃうのね。よって自動的に謎の外人さんの声入り着信音に
    →非常識な時間にはた迷惑な電話
    →エルシィ、ビックリしすぎて心臓麻痺死に一歩手前に

    驚きすぎて死ぬと思ったよ!!!!!(涙)
    強姦魔が押し入ってきたと思ったじゃん!!!!!!(号泣)

    しかも迷惑千万な彼奴はしたたかーーーーに酔っ払っていて、ワケワカランことを喚きながら泣いてる始末。クシャミしてたし。。。ひとっことも聞き取れんかった…ということにしておく。聞きたくないことは右耳から入ってきて左耳に抜けていくのだ。脳には筋すら残さず。yes。

    乙女の情けで、しらふになった時にイヤミを言ったりするのは勘弁してやるとしても、そっこーで電源切った。エルシィにしてはオトナの対応だったと思う。かなりこらえたよ、私。喉元まで出かかった罵詈雑言は、半分だけにして電話口に叩きつけて切ったから☆
    今までの私なら1思いついた罵詈雑言を4にして叩きつけてたからね!

    いやー、それにしても、人の声ってすんげービックリするよ。
    大音量の目覚ましとか目じゃないよ。
    だからこそ「you got a mail !」とかがデフォになってるわけなんだろうけれども。

    あああぁ、神様、私の神様、いるならどうかどうか、彼奴にバチが当たりますように。
    私の縮んだ寿命の分、彼奴の寿命も縮めるような出来事が襲い掛かりますように。

    思わず口走ってしまった、とんでもなく下品な言葉は、わたくしのお口でなく彼奴の行いが言わせたのです。
    くれぐれも、わたくしではないのです。ええ。

    寝ます。
    今度はちゃんとマナーモードにして。
    エルシィ
    TOP