【スポンサーサイト】

16:17/19/Mar


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【出馬。とりやめるわけがない。

    17:58/31/Aug
  • 良い悪いは別にして、この方の権力への熱意は日本中で一番なのですから。誰よりも何よりも総理大臣になりたい人なんですよ。これが最後のチャンスなのに、日本のため?党のため?国民のため?そんなことで出馬を取り止めるわけがない。
    かの角栄さんの弟子なんですよ。
    (読んだことない人は“田中角栄〜その巨悪と巨善〜”を読んでみよう!)(エルシーはこの本が大いに好きであります)

    テレビのお仕事してる人って…新聞読まないの?
    それとも、視聴者は誰もテレビ欄以外見てないと思ってるの?
    だとしたらそれは大きな間違いだから改めたほうが良いですよ!

      【ひえー。

    13:04/29/Aug
  • そんなに!?
    そんなにやめた方が良いの!?パチンコ屋のバイトってそんなにデンジャラスなの!?

    ひぃー。ぶるぶる。おそろしやおそろしや。
    そっかー、みんながそんなに言うならやめとく、うん。(笑)

    エルシーを良く知るお友達も「それだけはやめとけ!」って言ってたし…。

    やっぱり高いには高いなりの理由があるんだなぁ。またひとつベンキョーになったぜよ。
    ………それにしても、1200円かぁ。(笑)

      【あ・ら・し♪

    01:34/29/Aug
  • 嵐って売れてるんだねぇ…。びっくりした。
    久しぶりにテレビとか点けて、んで久しぶりにアイス(変換したら愛すって出てきたよー)(なんだか、ほわわん♪)食べながらカウントダウンTV見てたんだけど、なんかもう嵐ばっかり!(笑)え、なにこれ、組織票とかでなく!?って感じだった。。。うん。びっくりした。ホントにびっくりしたから2回言ったけど。びっくり。あ、これでもう4回目だ。
    エルシーの嵐のイメージって、ジャニーズにしてはちょっと野暮ったいイマイチ冴えないグループ、V6の影に隠れちゃってる、こんな感じだったのに。すっかりSMAPの後任?後釜?なの?ほおー。
    あー、時代って過ぎてるのね。びっくりするぐらい。あらし、あんなに幼かったのに…(てこれは私が言う台詞じゃないけれど(笑)誰が人気あるんだろう。全員?

    (てか超新星って名前超オモシロイ。大御所になる気全力でゼロじゃん!(爆)



    テレビってたまに見るとホント面白いね!世の中ってホント馬鹿ばっかだよね!低俗なモノばっかりだよね!溢れ返ってるよね!皆溺れてもがいて沈んで死んで腐っちゃってるよね!

    いやー、ほんと。たまには見ないとダメだねぇ。エルシーの部屋のテレビは美の壷とダーウィンが来た!専用ブラウン管みたくなってるけど、たまには民放も見にゃ。でももう消すけどね。またしばらく点けない気満々になったけどね!
    というか、エルシーの周りにはテレビのことを話題にする人が本当にいないんですよ。だから益々見なくなっちゃうの。我らが教授がなぁ。テレビは流した分だけ馬鹿になるって公言して憚らないお人なんですよ。
    の割りに自分のゼミから日テレとか大勢出してるのはどーいうこと?(笑)あーヤダヤダ、世の中ってほんと腐ったもので溢れ返ってるよね!エルシーも腐ってどろんどろんだわっ。


    さぁ寝るか!こんな下らないこと書いてる暇があったらもちっとマシなことに時間が使えるようになりたい!

    (ふぉぐばーのCMはちょっぴりおもしろかった。さいごのあのまものちゃんはなんておなまえ?)

      【はじゅかしいったら。

    23:51/27/Aug
  • 近所にエルシーがこの世で一番大嫌いな建設物であるパチンコ屋さんが出来ました。オープニングスタッフの時給を見てビックリ!時給1200円なんですー。うへー。高いぃぃぃー。

    そんなにキツいお仕事なんでしょうか。タバコ臭いからかな?最近は空気清浄機なども完備だそうだけれど…そんなんじゃ全然追っつきもしないってことなんでしょうか。それとも何か物凄く重たーいモノを運ばされたりとか、いやーなことをされたりするんでしょうか。それともただ単にやる人がいないだけ?うーん。それにしても高いなぁ。
    カテキョから鞍替えしようとは微塵も思いませんけど、ホテルのバイトから鞍替えしようかなぁとはちょっと思ってる(笑)ビンボー学生たるもの、金のためなら美学も信念もないのさっ。でも発ガンの確率が上がるのは困っちゃうな。。。んーむ。

      【信用貸し

    21:22/27/Aug
  • これより先、お客様には立ち入っていただきたくない区域になりますが、わたくしどもには強制はできませんので…いかがなさいますか。
    案内が必要でしたらそのように致しますが。



    多感なシーズン。
    どうしよっかなー。
    TOP