【スポンサーサイト】

18:28/16/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【あ、フリリクですが、

    23:29/11/Sep
  • 更新と連絡
  • あとお2人です。
    こまめにメルチェックはするつもりですが、もし寝てる間とか…チェック出来ない間に予定以上の人数が集まってしまった場合は先着順という形で…ご了承下さいまし。

      【Teenage Dream

    23:27/11/Sep
  • あー、Katy語りしたい!
    NewAlbum、TeenageDream!前回にも増して男子オコトワリ感満載のこのアルバムに今とってもハマッてます。あー、こんな歌い手が中高生の頃にいたらなぁ。エルシーの頃はアヴリル全盛期だったもんなぁ。
    今中高生のお嬢様方がいらっしゃったら、清く正しく頭からっぽく(←?笑)、歌って踊っちゃって下さい。

    や、逆に言えば、ブリティッシュ・ガールポップスだからこそ戦う20代が聴いても許されるかも?中高生に戻った気分を味わって、明日を戦い抜ける気力をすこーし、分けてもらえるから。

    エルシーのオススメはやっぱりCalifornia Gurls(←Girlsのスラングで、発音はおんなじです)と、あとE.T.!これすごい好きだー。
    むふふ。Katyかわええなぁ。

      【地獄の鍋底から、ご機嫌麗しゅう。40万打ありがとう!

    14:08/11/Sep
  • 更新と連絡
  • こんにちは、お嬢様方。
    40万打のお祝いメッセージを下さったお嬢様方、本当にどうもありがとう。
    こんな更新のすくなーーーい、しかもランキングからも外れたサイトに未だに通って下さっているお嬢様がたがいらっしゃるというだけでもうれしいのに…。管理人として、エルシーは本当に幸せです。


    なんですが…昨日言ったメモ帳の話、あの中にこのサイトのネタメモと言いますか、プロットと言いますか、とにかくそんなんも一緒に入っていたわけで…。もちろん頭の中にはちゃんとあるんですけど、細かな肉付けとかが、色々…。

    ただ今エルシーの付近では第二次大好きサイト様閉鎖ラッシュが勃発しておりまして、私としても、そろそろ潮時なのかなぁと感じている次第であります。

    名前がまだ◆クレマチス◆でなかった頃から数えると、(あのときはフォレストのバグで長編が全部消し飛びまして)(未だに謝罪とか無いんですが(苦笑)(半泣き状態で問い合わせたら「万が一復旧できましたら報告しまーす」だけ)(画面の向こうに本気で殺意が芽生えたのは後にも先にもあれだけです(笑)、早4年強…もうちょっとかな?
    途中いろいろなことがあって、そしてまだ長編も終わらせることが出来ていないわけなのですが…。

    とりあえず、◆クレマチス◆の開設丸3年記念が10月31日(毎年お祝いは11月1日にやっているんですが)にあるので、それまでに何らかのけじめを付けたいと思っています。



    35万打の時も同じことを言ったんですが、40万打のフリリク権はさらっと水洗トイレ並みに流されてしまったので、今日の夜にでも、携帯サイト限定でフリリクを募集しようと思います。
    人数は3名。
    後からちゃんと書きますが、番外編でも銀魂でもエルシーが書けるものなら何でもオッケイということにします、たぶん。
    訪問者数がだーいぶ減っておりますので、もし気になるお嬢様がいらっしゃってもたぶん全然焦らなくて大丈夫だと思います(笑
    TOP