【スポンサーサイト】

19:28/19/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【悶絶

    21:56/21/Sep
  • 更新と連絡
  • どうしようか。
    いろいろなかたからいろいろなことを言われまして、頭が爆発しそうです。

    どうしよう、どうすべきが最善か。ひとくちに閉鎖と言ってもいろいろな形があるんだなぁと驚いています。
    一番困ってるのは、脳内にあったり、書き散らしたりしてある長編の今後です。
    「販売して下さい!」との声が多くて正直驚いております…そんなこと言われるなんてカケラも思ってなかったので。私の書いたものに値段が付くなんて…それはないです。
    でもそうだなぁ、最終話とか、自分でもこのままっていうのは少しもったいない気がしていたので、、、どうにかしてお嬢様方に読んでいただける機会を考えたいと思います。

    妄想水族館とかAuroraとかBGMに悩むとゲロ吐きそうになるからやめといたほうが良いよ。


    今はとりあえずレギュラス君のリクエストを書いています。んーむ、ネガティブ思考なヒロインちゃんというリクエストだったのですが、レギュラス君ってばエルシーの中でネガティブの代名詞のような性格をしているので、2人してネガティブで話が進まない進まない(爆)後退してばっかりで、書き直しこれで7回目くらいです。どうにかレギュラス君の性格を捻じ曲げることに成功したので、明日明後日くらいには書きあがると思います。ただ、レギュラス君の性格を捻じ曲げるとですね、問題が1つ。それはシリウス君の若い頃とどう見分けたら良いか分かんなくなってしまうことでっす!!!(←書き手の力量に問題が大有りですな)

    あ、そだ。今回はいただいたリクエスト3つ、一度に全部アップしますね!
    (目指せ今週末アップ!!!)


    ひきつづき、もしご意見等ありましたらお待ちしております。

    エルシー
    TOP