「君が眠るまで、僕がご本を読んであげようね。なにがいい?」

彼がこう言えば、エルシィは迷わず答えます。

「オデット!」

あー眠い。
でも今寝ると絶対に後悔するの。

自己分析。たぶんねー今エルシーに圧倒的に不足しているものは萌。もしくは恋、でも良いけれど。あーもー、いっくらベンキョーが恋人よ!なんつったって、しなきゃいけないことが山のように溢れ返っていたって、やっぱり心ときめかせる何かがなくては。毎日に。

ただ自分の悪いところは、「んじゃーとりあえず明日久々にジャムプでも買うか。」と思っているところ。これだからいかんぜよ。

香水を新しくせよ!美容院へ行け!眉毛は2日に一回整えろ!真面目に女やれよ!!!

ジョシコーセーみたいに、自分磨きぃ〜とか言い出したい。むしろ言ってしまいたい。

改革ですっ。他所の国にドーコー言われる筋合いありませんっ。(小泉・竹中節が懐かしくなったら政治学学んでるものとして終わりだと思ってる。うん。)

平成生まれの皆さんへ、だって。産経コラムより。なんつーか…狂っちょるな。どいつもこいつも。私たちだけでさ、賢く生きようね。ね。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100926/plc1009260307003-n1.htm



今日はお嬢様とエルシーみんなが良い夢見れますように。
じゃあもうひと踏ん張り頑張るにょん。

エルシー