【スポンサーサイト】

11:18/26/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【むちゃぶり

    17:21/23/Sep
  • ホテルのバイトをよして、カメラ屋さんにしようかと思っているところです。
    こんにちは、エルシーです。

    うーん、お金って大事よね、本当。
    お金が欲しいわ。

    お友達に(男の人ですけど)いわゆるキャバクラ(今キャバクラって打ったら伽場蔵って出てきた。だからこのケータイが好きよ、私)のホール?で働いている人がいて、エルシーにもやらないかって言うんです。
    でもお父さんが泣いちゃうといけないし…ねぇ?
    はぁー、それにしても時給2000円よ?揺れます揺れます、そりゃぁもうハイジのブランコ並みに(笑
    なんでそんなに高いのかしら。もっとお話を詳しく聞いてくればよかったかな。
    でも私、自慢じゃないけど胸がでかいので、酔っ払ったじじいに絡まれるのが今から目に見えています。ホテルの給仕をしているだけで絡まれますから。(胸の上に付いている名札をじーーーっと見てから「いやぁ、エルシーさん?きつそうだねぇ、胸(ニヤニヤ」みたいなことは日常茶飯事ですし。)(弁解しておきますけど、別にエセ白モコナモドキだからと言って制服がぱっつんぱっつんなわけではありませんから!)(これでも痩せましたし!足とか!ウエストとか!!!)(←気にしてるらしい)
    友達曰く、ちびなのに胸がでかいから絡まれるんだそうです。絡みやすいんだそうです。ちびってだけでなめられるってわけね!あったまきちゃう!!!

    あ、でも書いてて今思ったー。キャバクラなんて綺麗でこれ見よがしに胸露出してる女の人がうじゃうじゃいるんだし、あまつさえそれ目当てで来るお客さんばっかりなわけだし、わざわざエセ白モコナモドキ風のエルシーになんて絡んでこないかしら…?あら、だったら意外とイケるんじゃ…???お父さんには居酒屋って言っておけばたぶん大丈夫…?あらっ…?


    パチンコ屋さんは、いろいろな方から「およしなさいな」と言われたのでよしました。ご心配をおかけした皆様、この場をお借りして謝罪します(笑

    なにしろそんなこんなでホテルの仕事は時給も安いし仕事もきついしお皿は重たいし(1枚のことを言ってるんじゃないのよ。衣装ケースみたいなデカさのプラスチックの入れ物に、あふれんばかりに入れて運べって言われるのよ!毎回毎回筋肉痛必須なんだから!)(おかげでちょっと痩せたんだけどねっ☆)、、、なので辞めたいんです。
    でも家庭教師のバイトは責任を負いきれないからこれ以上担当したくないし、他のを探したいの。

    何か良いバイトないかしら。。。
    できれば自給が良いヤツが望ましくってよ。
    TOP