【スポンサーサイト】

09:38/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【あなた、私をぎゅっと抱きしめて、そして月まで飛んでいってちょうだい。

    21:11/1/Aug
  • 良く生きたい。
    正しく、でも良いけど。

    自分にとっての正解は何か、それを探して彷徨って果てるのが人生だろうて。



    あとひとふんばり!あとひとふんばりじゃ!
    とりあえずあっちの御用は終わったから、あとはテテテテストちゃんの残り!
    3日の18時ぐらいに終わりますにょーん。
    そしたら絶対その足でお買い物に行きますにょーん。
    フラストレーショントレランス、ぜろに近いエルシーにしては頑張っていると思いますにょーん。

    にょーんてこうして文字にすると可愛いな。普段はこういうことを可愛いと思わない私ですけれど。
    何かに使えるかも知れないネっ。(なにに?)

    イヤホンのコード内部が左耳だけ切れちゃったみたいで、急遽100均一で買ったやつ(カナル式の)を使ってるんですが、音が悪すぎて語学の勉強のものしか聴けません。あんなんでkateのvoiceを聴くなんて失礼すぎるわ!
    最近本気でKate Bushにハマっていてやヴぁいです。
    彼女の妖精ヴォイスで1日が始まり、そして終わります。
    まさに至福、です。
    知人には「相変わらず暗いね」と言われましたが、それは違うと思いました。
    やっぱりイヤホンは最低1000円は出さないと駄目ですね。本当はもっと良いの(5000円くらいの)が欲しいんですが、でもエルシーは扱いが酷くてすぐに切ってしまうので、そんなに良いのは買えないです。
    や、高ければ切れないのかしら…?どうでしょう、知ってるお嬢様いらっしゃったら教えて下さいまし。

    ああ、My only Master!なんて、本当に、うううーっ…、言われてみたい!(ソッチ?(笑
    ところでエルシー、嵐ヶ丘ってちゃんと読んだこと無いんだけれど、これってマズくね?
    TOP