【スポンサーサイト】

15:44/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【私を忘れないでね。

    20:06/4/Aug
  • 今年のいとこたちへのおみやは何が良いかしら。
    毎年エルシーの年の離れた可愛い3人の従妹たちへのおみやを考えるのが楽しみの1つです。

    本やCD(そこっ!んな顔しないのっ!)(大丈夫、可愛いくて表向きは健全なのばっかりだから!)、アクセサリーとか京都っぽい鏡や小物の年もあったな…そろそろネタが尽きてきたんだけど(笑)
    ちなみに双子ちゃんともう1人、3人が同い年で今6年生なんですが、何が良いと思います?
    そんな年頃の妹を持ってるお嬢様がいらっしゃったら是非、是非!エレガントなアドヴァイスお願いします。
    エルシーは昔過ぎてその頃どんなものが欲しかったか忘れてしまったので(涙)

    毎年毎年どんなものでも可愛い笑顔で「エルシーちゃんありがとう!」と言ってくれるあの子たちを裏切りたくない。

    やっぱり少し大人っぽいものが良いだろうなぁ…。

      【シリウスに牙

    08:21/4/Aug
  • 昨日久しぶりにSUBWAYで買って帰ったんだー。
    京都駅にあるんだよ!(てかあと京都では立命館ぐらいしか見たこと無いな…他にあるのかな?)
    SUBWAY美味しいよね。エルシーが好きなのはハーブドッグ。ポテトはバジル。野菜はオニオンとオリーブをたっぷりで!とお願いします。

    もっと店舗増えないかな?
    あちこちに出来たら良いよねぇ。
    同じぐらいの値段だったら、絶対マックより良いもん。

      【またエムブロが。。。

    05:55/4/Aug
  • アクセス障害だったようです。
    繋がらなかったお嬢様、端末のせいではございませんのでご安心を。

    んもーなになに、夏休みだから?
    普段そう更新しない人がガンガン更新してるから?



    それはそうと、Amazonで購入したAudioBookが2回連続でケースが破損(それも大規模に)していたという惨事に見舞われまして、これもう宅配のおじいちゃんかAmazonの出庫の人がワザとやってるしか思えないんだけど!と卑屈になっております…(涙)
    返品手続きは意外と面倒だし、配達したのは佐川の人なのになぜか郵便局の人が取りに来てくれるし…(このクソ暑いのに、申し訳ない…)、はぁ、やっぱり自分で持ち込むしかないか。(このクソ暑いのに!)

    大体よー、返品させるならあの包装をまずどうにかしてよ!
    むき出しじゃん!あれじゃあ割れるって!
    それに普通のダンボールと違って一回開けたらもう使えない形状だし。
    (それでも構わず使うけどね!)



    あー、ひとまず色々なことが片付きました!
    今日は1日たまった色々な生活のこと、お買い物なんかをして、夜にはバイトに行きたいと思います。
    Chara聴きながら(笑)
    TOP