【スポンサーサイト】

20:23/28/Mar


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【何か違うの?マグル生まれって。

    19:09/2/Aug
  • セブルスはどんな想いで答えたんだろうなぁ。
    いや、何も違わない。そうだろうか、何も違わない…

    シリウスはシリウスで、ブラックだらけのホグワーツをどう思ってたんだろう。
    エルシーはシリウスがブラック家に対して疑問を持ったのはホグワーツに入学した(グリフィンドールに振り分けられた)のがキッカケのように書きますけど、ローリングさん的な、本当のところはどうなんだろう。

    エルシーは、学校に入るまで世界の8割はお母さんと家の中で出来ていると思ってるので(私はそうだったし)、そのことに対して疑問は持てないような気がするんですけど、でもシリウスは賢い子供だっただろうし、きっと周りを良く観察して生きてたんだろうし…でも決定打はスリザリンじゃなかったことでしょうね、やっぱり。もしもスリザリンに選ばれていたら、って考えるのも楽しいけど。(それでもセブルスとは絶対に仲良くならなくて、そんでもってジェームズとは完璧に敵対しそう(笑)

    ホグワーツの扉たちは、生徒は皆同じなんだよ、ってことを最初に教えてくれるツールとして創立者が作ったんでしょう、たぶん、ヘルガがロウェナにお願いして。(ロウェナは内心超嫌がりそうだけど)
    ところでヘレナのお父さんは誰なんでしょうね?公表されてましたっけ…?創立者のどっちかだったら涎が出るんだけれども…それはないな。(サラザールだったら涎の海で溺れ死ねるわね!)



    はっ!

    ももうこんな時間!やヴぁいー、あと1日だってのに!だれちゃって、だれちゃって、全然進んでない…。暢気に取りとめも無くこんなこと考えてる場合じゃない!こりゃもう徹夜しかないな…(涙)
    TOP