【スポンサーサイト】

09:34/25/Apr


  • この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

      【お狐さまのお囁き

    13:47/17/Aug
  • お久しぶりでござんす!
    エルシーでやんす!!

    いやー、ほんと、怒涛の日々を過ごしておりました。
    今日久しぶりに6時間以上眠りまして、本当に生き返ったような心持でおります。

    あの子がエルシーの部屋に遊びに来たので大阪とか京都とかを色々案内したり、こっちに帰ってきてからは両祖母宅・新しい伯母様にご挨拶に行ったり(この辺も色々くっちゃべりたいの!あー色々たまってるわ!)中高と友達に会ったり顧問の先生に色仕掛けに行ったり(笑)、今日まで1日も休み無く来ました。また向こうに戻ったらバイトで合宿の監督があるのでまたお外で夜を過ごさなければならないのです…あー、便秘になっちゃう!ひじき食べなきゃ、ひじき。(便秘にはひじきが最強よ。)

    そしてエルシー、お恥ずかしながら太る一方にございます。
    だってどこに行ってもおご馳走ばっかりなんだもーん!静岡の祖母の家ではお寿司にお刺身にうなよしでしょー、(うなよしというのはうなぎ屋さんの名前で、その店は最強に美味しいうなぎを出すのです)、東京の祖母の家では近所のイタリアンレストランのケータリング(前にも言ったけど、祖母はお金持ちでとてもハイカラな人なのです)にタカシマヤのたん熊の懐石(!)でしょー、ほんと、今までに無いぐらい食べまくってしまいました。そしてその結果、今までにないくらい太ってしまいました…。
    うがーっ!やばし!ダイエットせねば!!!
    (今日も焼肉ご馳走になりに行くやつが何を言う…(汗)
    あーあ、まずい、まずすぎますっ。


    あ、そうだー、エルシーの体重のことなんてどーでも良いんでした。もうすぐ40万hitなので、夏休み中に何か1つ企画をしたいと思います。
    何かやって欲しいアイディアとかがあるお嬢様は(もちろん叶えられるかは分かりませんが)遠慮なくコメントからで構いませんので教えて下さいまし。今回はアンケートとか設置している暇がありませんので(笑)
    やっぱり長編を進めるのが一番かしら…?

    明日はアリエッティ!
    明後日はH&Mでスカーフを買う予定!(←ここ笑うとこなのよっ☆)
    楽しみでござるー。
    お金がないでござるー。
    TOP