スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2013.08.16

レコーディングダイエット

【朝食】
チーズトースト(8枚切り食パン、スライスチーズ、ケチャップ、バジル)
リンゴジュース

【間食】
煎餅(1枚)
チューペット(半分)

【夕食】
ご飯(少量)
赤魚の塩焼き
シュウマイ(3個)
キャベツとジャガ芋のサラダ(ごまドレッシング)
イカ明太

赤魚の塩焼き

今日の夕ご飯は赤魚の塩焼き。
久しぶりの焼き魚でした。
あと冷凍シュウマイ、キャベツとジャガ芋サラダ、イカ明太。
写真に写ってないけど、先日買ってきたイカ明太が辛くて美味かった!
そんな食べられないと思って200gにしたけど、すぐになくなりそうだw

改装

ブログの改装してみました。
が、前の方が良かったような、この方が見やすいような。
悩み中なんで、いきなり戻すかもしれません。
しかしタグがいまいち…。

因みにiPhoneでしか見てないんで、他からどう見えるのかとか、寧ろ表示されるのか解りません。
写真は元々大きいのはauのガラケーからだと見られないというのは知ってるんですが、他でも表示されなかったらすみません。

幸せ

痩せてからというもの、96にヒョイと持ち上げられてしまう。
痩せたとは言っても、その辺の女の子達のように軽い訳ではないのに。
落ちてしまわないかという怖さと、96の腕の心配をしてしまう。

でもそんな日常が幸せで、二人で幸せだねって笑いあえるのがたまらない。
前の記事へ 次の記事へ
初めに
●説明
このブログはXジェンダーなkaye(ケイ)のリアルタイム日記です。
レビューがあったり、本当に時々日記を書いたり。
あとリアルタイムじゃない場合が多々ありますw

自分が男か女か解りません。
男でもあり女でもあり、どちらでもない。
格好良いものも可愛いものも好き。
そんな管理人です。
性別には触れないでください。

なおコメントは承認制。
不適切なコメントは、予告なく削除させていただきます。
当たり前に写真や文章の無断転載、無断使用は禁止。
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ