スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

グッジョブ☆

いい仕事してますね!

もっちろん(笑)

今日は8時30分から17時までの仕事。

ほんとは16時30分まで
だったんだけど、忙しくて延びたんです。

しかも今日はピークが長くてずっと混んだ状態のままだった。

それで、普通の店舗ではなかなか出ない売上8万を叩き出したのです。

ドライブスルーとかのある店舗なら昼ピークとか普通に出るらしいんですが、普通の店舗では良いところで7万らしいです。

しかも8万の時っていうか11時からピーク終了、14時30分くらいまでずっとドリンカーでした。

氷もリッドもカップもドリンクストックもなくて補充しながらは大変だった。

しかもカウンター4台フル稼働で受けてたからかなりの量のドリンクを作りました。

多分、100以上は作ったと思います。

ドリンクステーションは私の区域です。

一人ドリンカーをやってたらマネージャーにお嬢は今日も楽勝っしょ!って言われて、まだ大丈夫です!って言ったら5〜6万でまだ大丈夫ってすげぇーなって言われました。

慣れっていうかまだ普通ってレベルな人(笑)

最初から一人ドリンカーだったから当たり前になってしまったんです。

なんかヘルプで来ていた人に早っ!!って言われた。

そしたらマネージャーがうちの姫は神レベルだからね、すごいんだよね〜って喋ってたからすごい恥ずかしい思いをしました。

いや、なんかもうね、恥ずかしいレベルを越えて何も言えないね。

うちの店舗に欲しい人なんだって。

でもマネージャーはうちのお嬢はあげないよ〜って言ってた。

私は物じゃないからあげるあげないじゃないんたよ〜(汗)

めっちゃ暑かったし疲れたけど、売上が8万行って良かった。

明日は9時からだから早めに寝て、早く起きます。

17時までだから、うまく体力消費をしたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ