スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

外食しました。

仕事終わりに職場の人と外食に行きました。あんまり外食とかしないから、久々になるんだけど…わいわいガヤガヤ騒ぎながらファミレスでの食事って楽しいね^^*

ご飯も美味しかったし、楽しかった!

また行きたいなぁー

今度は職場の人、全員で行ってみたいなぁとか思いますが、絶対に無理だろうなぁって思うんだ。

時間帯とか色々ね(苦笑)

あ、買う買う言ってたのに全然買ってないや…あはは(苦笑)

彩雲国物語の小説を全巻、買うって言ってたのに全然買ってないことに気付いた、たった今。

そろそろ終盤に迫ってきてまして、買わないとやばいと焦りながらも買ってない。

いよいよ、クライマックス!とかって煽り文が小説の帯に書いてあるくらいだから、そうなんだろうなぁーって思う。

漫画も出てるし、買わないといけないんだけど、買いに行けないからさ…ね(苦笑)

明後日、そう明後日に買います。

ちょうど、スタスカのゲーム夏組が出るので、それを買いに行くついでに買います。

ついでにって言ったら言い方悪いけど、でも彩雲国物語大好きだからね。買うよ、わたし。

今日は友達の誕生日なんだ!

昨日は私の誕生日だけど、今日は友達の誕生日なんだ。

ついでに言うと明日も友達の誕生日だったりします(笑)

あと、テニキャラの宍戸さんと黒羽さんの誕生日でもありますね。

とりあえず、友達には誕生日メールを送りました。

去年は送れなかったので、今年は意地でも送ろうと思って、メールでお祝いしました。

結構、誕生日が続いているんだよね。

それに昨日は先生と先輩の誕生日でもあったりしました。

担任と部活の先輩っていうね!←←←

とにかく、そんな感じでした。

寒くて寒くて、ほっかいろが欲しくなりました。

寒いですね。もう冬なんじゃないかと錯覚してしまうくらい寒いです。

どうも、寒さにどうにか耐えながら日記をアップしてます。

寒い!いや、ほんとに寒い。

まだ秋のはずなのになんでこんなに寒いんだろう…orz

冬になったらもっと寒くなるんじゃないかと思っています。

しかし、この寒さだからほっかいろが恋しくなりますね。

むしろ、もうすでに恋しくて…ほっかいろが恋しいよ、うん。

そろそろ買わなきゃダメかな。

寒いんだけどォォォー

寒い。

めっちゃ、寒いんだけど!

しかも、今日って朝晴れてたじゃん?夜から雨降るとかって気温下がるのにさらに下がるじゃん。

ツイてなさすぎる…orz
前の記事へ 次の記事へ