スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

卯月

明日から4月ですねーなんて暢気に言っていられたらどんなにいいことか…

そんなこと言ってられない。

むしろ、明日から更に大変な日々になると思うと今から憂鬱です…orz

4月か…

4月なんて春なんて、もう学生に嬉しい季節なだけじゃないか!←

だって春休みがあるし、ゴールデンウィークもあるし。

休みのない、公休日しかない人にとっては長期の休みがある人たちが羨ましいよ…

トホホ…´`;

でも、頑張る!

だって働かなきゃ生活出来ないもんっ!

カラオケに行きたい症候群!←

上京してからめっきりカラオケに行く機会がなくなり、全然歌わなくなりました。

でもやっぱり歌いたいのですよ!

だって歌って騒いでストレス発散大発散!したいじゃないですか。

でもねぇ、行く機会も時間もないからダメなんだよね。

まず、カラオケに行ったら次の日の仕事がやばくなるから行くのが躊躇われる…orz

でも、行きたい人です´`;←

紅茶飲んだら舌、火傷した…orz

ツイてないわぁー…

大好きな紅茶を飲んで寛いでいたら舌を火傷したという、ね(苦笑)

しかもミルクティーでさ。

はぁー、今日って厄日か何かなんだろうか。

これ以上何かしらというか、何もないと良いんだけどね^^;

メタル根付け

白石くんのメタル根付けを帰りに買ってきました。

まあ、再入荷されたものなんだけどね(苦笑)

でも欲しかったから買えて良かった^^

あぁ、それにしたって今日は寒いですよね。

寒くて寒くて、もう外に出たくないですもん。

まあ、出る予定もないけど(笑)

明日はもっと寒くなってたりするのだろうか…

それだったら嫌だなぁーなんて^^;

ポケッツ

テニプリのポケッツ第2弾を買いました。

A・Bどっちも買ったんですが、なんていうか量が少ないです(苦笑)

池袋のアニメイトに行ったんですけど、9Fイベントフロアのジャンプオンリーショップ良いですね!

素敵でした^^*

白石くんの等身大タぺストリーがちょっと欲しかったかなぁー

でも、まだ予約受付中で発売していないから買えないし、何より大きいから買ったら目立つ(笑)

でも、家にあったら泥棒避けとかに役立ちそう!

つまり用心棒さっ!←

ポケッツの味は食べてからのお楽しみだよ!とか言いつつ、最中は普通の最中でした^^
前の記事へ 次の記事へ