スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy Halloween

今日はハロウィンですね。
正確に発音するとハロウィーンらしいですけどねぇー

昨日、サーティワンでハロウィンサンデーを買ってきました^^*

あの台風の中、よく買ったと我ながら思う(苦笑)

そんなハロウィンサンデーですが、まだ食べてないんですよね。

今日、食べようと思って(笑)

なんかコスプレっていうか仮装してる人とかいっぱい見た。

すごいなぁーと思いつつ、私には出来ないと切実に思った。

っていうかしたくない。

とりあえず、サーティワンで買ったハロウィンサンデーはお風呂上がりに食べます^^*

うーん、楽しみ〜´Å`*

いやしかし、寒いです…

ちょ、待て待て待て!

今日は朝からすごい寒かったからかなり厚着して出掛けました。しかもコートを着て。

それでも寒くて、ほっかいろまで持って出掛けたんだよね。

少しは温かいと感じたけど、やっぱり寒かった。

そして、風で傘の骨が多分、折れた…orz

ちょ、ちょい待て!

明日、雨だよね!?

丈夫な傘…もうないんだけど。

しかも脆い傘しか家にないってどうしろと!?

ちょ、マジか。
マジなのか!?

え、ちょっとほんとどうしよう……

とりあえず、明日の朝…仕事に行く前までにはなんとかしよう。

うん、ほんとに´Å`;

ちょっと懐かしいシンケンジャー

私的には全然懐かしくもないし、まだまだ現役なんだけど…世間ではゴセイジャーが現役なんだよね。

私は断然シンケンジャー!

いや、ゴセイジャーも嫌いじゃないけどね?シンケンジャーが凄すぎたんだよ!

まず、殿さまが影武者っていう設定があり、姫様が志葉家の御当主さまという…ね。

そんでもって、姫様ったら、自分より年上の殿さまを養子にしちゃうんだから凄いよね。

もう凄いとしか言いようがないと思うんだ。

私が好きな特撮って、カーレンジャーとメガレンジャーとデカレンジャー、それからゲキレンジャー!

そして、もう日本って感じの純和風のお話のシンケンジャー!

この作品たちが大好きです^^*
シンケンジャーでは彦馬さんと殿さまが好きです。

ほんと好きすぎて、レッドの物とかいっぱいあるもん。

あと、ショドウフォンがいいよね。

あの筆がいい感じ´Å`*

とにかく、シンケンジャーが好きなんだよっていうのが言いたかっただけです。

まだまだ私の中では終わってないんだよシンケンジャー!

おでんの美味しい季節です。

コンビニで見掛ける度に思うんだ…おでんが美味しいと思う季節になったなあーって。

寒いからさ、ほら?温かいものが美味しい季節じゃない?

石焼き芋とかおでんとか、あと肉まんとか美味しいよね^^*

例に及ばず、おでんと肉まんを買って食べた人です(笑)

だって寒かったんだもん!

もう、めっちゃ寒い!

北海道なんて雪降ったんでしょ!?

私の地元も最高気温が8度って言ってたし、やっぱりもう冬なんだよ冬!

早く暖かいコート買わなきゃだよね(苦笑)

買ったよ!

取り置きしていた白石ライブグッズのマフラータオル買いました。

これで黒も緑もどっちもそろった^^*

これを武道館ライブで使うんだ!
前の記事へ 次の記事へ