スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から…

みんなの嬉しいゴールデンウィーク!

働く人にとってはそんなに嬉しくないゴールデンウィーク…orz

まあ、企業とか会社とかからすれば高売上に繋がるから嬉しいんだろうけど、働く労働者なしたら全然嬉しくない。

だって、忙しいだけだもん。

まあ、その分、お給料がたくさんもらえるけどさ。

でも、大変だよね…

ゴールデンウィークの人混みとか忙しさとか(苦笑)

今日だって、22時まで残業だったもんね。

それは全然苦じゃなかったけど。

とりあえず、明日から悪夢のゴールデンウィークの始まりです。

がんばろ…(´Å`*)

怖いもの知らず?いいえ、怖いものありすぎます。

銀魂が怖いと思うのはきっと私と私を取り巻く人たちだけだと思います。

みなさん、こんにちは、こんばんは、最後におはようございます。

とりあえず、挨拶を三種用意してみました。

最初の一文は…まあ、気にしないで下さい。

今日は風が強かったですね。

職場がビル風でガタガタ揺れて地震と勘違いをしました。

だって、地震に例えると三度くらいありましたよ。

そんな揺れにも風にも人混みにもめげずに今日も仕事を終えてきました。

はぁー…長かった(苦笑)

そして、早い人はもうすでにゴールデンウィークなんですよね。

私にはそんな黄金週間なんてなんて始めからないですけどね(苦笑)

日曜日が死亡フラグです。

私、死にます。

絶対やばいと思うのです。

あと、月・火もやばいだろうね…どうなっちゃうの、わたし。

あー…なんてそんなことを考えてると鬱になりそうなので、楽しいことを考えて乗り切ろうと思います。

だって明日は新テニと完全版とそれからSQだしね。

それを励みに頑張ります。

ひとそれぞれだよね

よく、人に言われるのは真面目とか優等生、頭良さそう、とかそんな感じの印象を持たれて言われます。

まあ、不真面目ではなかったし、頭もそんなに悪くはなかったとは思う。優等生かどうかは別として……

が、最近は面白いとか、不思議ちゃんとか天然とか…なんか言われてもあんまり嬉しくないようなことを言われます。

なんて言うの?こう、素直に喜べないようなことを言われるんだよね。

人それぞれだからさ、とやかく言えないし、言うつもりもないけどね…でも嬉しくないんだよなぁーって(苦笑)

あ、そうですか。

って、あっさり返すのも変だし、私的には普通とか平凡がいいんだけど。

昨日、外食した帰りの電車の中で職場の方にじゃあ、平凡ちゃん?って聞かれて、え、いやそれも変ですよね!??って返しましたもん。

なんでもちゃんをつければいいってもんでもないと思うけど、でも、天然とか不思議よりは平凡の方がいいなぁーって思う訳ですよ。

あと、変人とか異常とかね(苦笑)

今日、誕生日

私じゃなくて、私の友達のね。

あと、同じ職場の方の誕生日でもあります。

おめでとうーって言いたかっただけです。

だって、職場の人には言えたけど、友達には言えなかったし、この場を借りて?言いたかったんです。

それだけですよ。

眠いよー…

早く帰って寝たい。

お風呂に入らなきゃいけないけどさ、もう眠たくて眠たくて、今すぐに寝たいもん。

だけど、まだ家じゃないし、何よりお風呂に入ってないから汚い!

絶対そんな汚いままで寝たくないじゃん?

だからやっぱりお風呂に入ってから寝たいよね。

とりあえず、ご飯を食べて、ちょっとしてからお風呂に入って即寝ます。
前の記事へ 次の記事へ