スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初の10時間。

ただいまぁ、帰りました。

今日は9時51分にINでしたが、本当は10時からなんですよね。

そんで、15時までだったのが17時まで延びて、最終的に19時なりました。

実質的には10時間なんですが、1時間の休憩時間があったので9時間でしたね。

初めてそんな時間まで入ったので、なんか違和感が有りすぎでした。

しかも明日は8時にINというねタイプなんですよ。

それでピーク準備がスムーズに行くようにストックをしておいて、明日は上手く行けばメンテだけで終われそうです。

それにしても眠たい。

なんかパパと呼ばれる人に会ったんですが、初めてじゃないはずなのに滅茶苦茶初対面のような対応を二人してしてたような気がします。

とりあえず、明日は8時からなのであんまり夜更かし出来ないです。

今年の心残りはジャンプフェスタのレポートがちゃんと出来なかったことです。

とにかく明日辺りに出来たらよしとします。

では、皆さんよいお年を!

今日は何だかんだで大変な一日だった。

今日は、久々のバイトでした。しかも14時からのバイトでインしてすぐにランナーをやったりして結局サプライズカウンターに入ったんですけどね(苦笑)

それで、ずっと咳を込みながら我慢したりして接客をしてたんですが、声が出なくなるかと思いましたよ…っていうのはまだよくて、レギュラーバンズ(ゴマがないやつ)のバーガーの一時販売停止になり、ハッピーセットか説明するのに大変でした。

そしてその一時間後にレギュラーバンズの販売を再開して、今度はセサミバンズ(ゴマのやつ)が販売停止になり、もっと大変なことにトルティーヤ(マックラップ)の販売とビッグマックバンズの販売も停止になり、結局販売してたのはレギュラーバンズのバーガーのみになっちゃいました。

その他のシャカシャカとかNGTとかプチパンとか通常通りで、この説明に骨が折られました。

カウンターを交代した後はドリンカーとバックアップとポテトをしながらラウンドして補充したり、お届けしたりとかなんかいっぱい動いた気がします。

うう、体力が…orz

しかも明日は休みだったはずがインフルエンザに掛かってしまった人が一人出てしまったため、変わりに出ることになりました。

まあ、その分お給料をもらえる訳ですからいいんですけどね。

ああ、これで今日から4日まで連続だ。

多分、5日はお休みなはずだよね…会社の規約によると。

あと、1日の元旦は8時出勤の人です←

あはははーっ!

なんか壊れた。

喉痛い…

咳がやばい…

止まらない……

早くよくなれ〜

では、ばいちゃ☆

お世話になりました。

今年は色んな人と出会い仲良くなり、そして色んな人にお世話になりました。

ブログを始めて仲良くと言うか話すようになったトレさんやktoさん…

今思えば、なかなかない経験だなぁーと思いました。

今年も残すこと、今日を入れて二日ですね。

トレさんもktoさんも、そして私に関わった人全てにとって素敵な一年になるようにと思います。

年明け後も宜しくお願いします。

喉痛い、咳止まんない…

ああ、うう、喉が痛いよー、咳が止まらないよー、はあ、やばいです。

明日のバイトは大丈夫なんだろうか。

カウンター側のポジションだから声出すの嫌だな。

はうう…

厳しいですね。

明日は休みにして欲しかったな…っでも無理だよね。

はあ、31日は休みで良かった。

あ、年賀状買わなくちゃ!

もちろん無地のやつ(笑)

せんぱーいっ!

この場を借りて、大好きです!って違かった…

おめでとうございます!

先輩はいくつになりました?

確か私とは二つ離れているから21か22ですかね?

あぁ〜先輩とお話したくなっちゃいました。

やっぱり、せーら先輩が一番仲良しの先輩ですね^^
前の記事へ 次の記事へ