スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いやぁ〜びっくりしちゃったねぇ(笑)

実はの話。

あのですね、私、今朝起きたの何時だと思います?

普通なら遅くても9時、10時くらいなんですよ。

それが起きて携帯開いたら13時25分を示しているではありませんか!

Σう、おわっ…!
マジですか、へぇ、そりゃあびっくりだよ。

なんて一人でびっくりしながら起床しまして遅い朝食、基、昼食を取り、のんびりテレビを見てました。

いくらバイトが休みだからってこんなに遅くに起きたのはバイトを始めて以来初めてだよ。

いや、ほんとに。

お陰で頭はすきっりさっぱりだし、良かった良かった!なんて思ってました。

が、しかし良くないよ!

だって明日は朝の9時からバイトだよ?

ヤバいじゃん、眠れないじゃん、どうしよう…!

眠れない=遅くまで起きている……つまり寝坊の恐れあり!

うぅ、あぁ…ヤバい、どうしよう。

眠れることを祈ります。

最近、空を眺めながら歩いているせいかなんなのか、田圃とかの下りになっているあれに…えーっと、河川敷というか河原みたいな奴?に落ちそうになっています。

うん、説明文が長いね。

あれは普通に歩いていても落ちそうになることあるのに、空を眺めてなんてやってたら、変な子になってしまう…!

もうなってるかもしれないけど…悲しいな。

バイト先では天然不思議キャラで通っている私……何故?

天然でもなければ不思議でもないどこにでもいるような感じなのに、人って不思議だね。

そんなこんなの今日の私。

あぁ、ほんとに眠れるかなぁー

眠れなかったら嫌だな。

どうか安眠出来ますように。
前の記事へ 次の記事へ