スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結局観たのは予想外のもの…!

えっと、前から観たい観たいと言っていた映画は時間帯的に上映してなくて観れなかったんです。

だから昨日から上映されていたマンマ・ミーア!を観てきました。

しかも字幕で観てきました。

知ってる歌とか結構あったんで、ノリノリだったんですけど、隣のおじさんとおばさんが煩かった!

ってか、ミュージカル良いなぁー

私もミュージカルとか舞台とかそういうのやりたいなぁー

でも、露出度とか高そうだし、何より演技力とかないし涙とか意図的に流せないし……やっぱり、ちゃんとレッスンしないとダメかなーとか思ってたり。

パンフ、買ったんですけど、エーゲ海って綺麗ですよね。

アメリカンジョークがよくわからない、プラス、知ってる俳優さんや女優さんばっかりだった(笑)

よくよくキャストを見たら!

ミュージカルってなかなか映画では起用されないタイプですよね。

ほら、一回限りとかミュージカルは舞台上だけでとかってのが多いので、今回のは珍しいなぁーって思いました。

明日11時から急に9時に変更になりました。

しかもやっぱり17時まで…!

うーん、やっぱり頑張るしかないよね。

とにかく次こそは観たい映画を観るぞ!

明日休み。

明日のバイトは休みでした。

だから映画を観に行きます。

そんでもって、自動車学校の予約をしないとなぁと思っていたり。

なんかトモダチって怖いね。

20世紀少年がテレビで入ってるけど、怖いとしか言えないよね。

トモダチ……やばい、怖い。

ああ、書くことないや。

ただトモダチが怖いと思っただけ。

カンナもすごいよね。

なんか端的すぎでダメだね。

はぁあああ。

喉潰したとかって(笑)

ちょっと、ウケる。

なんかUVERの公式サイトにあるmember diaryに書いてあったんだけど、一生懸命に歌い過ぎて喉潰したらしいです。

裏方って表舞台に立ってる人にしたら目立たない役回りをしてるから、目に付かないこといっぱいあるんだけど、照明さんにしたって音響さんや舞台管理さんにしたって、大道具さんとかにしたって、彼らがいるから、その舞台があって成功するんだと思うんですね。

彼らの綿密さとか緻密さとかがあって、だと思うんです。

そういうところをTAKUYA∞くんは見て感動っていうかなんて言うか…何かを感じて、一生懸命に歌ったらしいんです。

そして、喉を潰したと…

知り合いに同じようなことをしそうな人が一人いるんですよ。

TAKUYA∞くんと会わせたらきっと楽しいことななりますねー

まず、第一にTAKUYA∞くんたちに会わせることが不可能なんですが…!

会えたら素敵ですね。

変わった紅茶牛乳(笑)

変わった紅茶を買ったんです。

しかもミルクティー。

コンビニで珍しさと飲んだことがないミルクティーだったんで買ってしまったんですけど…中に黒いタピオカが入ってるんですよ、この紅茶。

しかも、お姉ちゃんが言うには前にも売っていたらしい…けど、私は知らない。

しかもなんかアッサムを使ってるらしく、中国っぽい紅茶の名前で売ってた。

商品名がぽいんですよ←

写真を一緒に貼ったんで興味がある方や暇つぶしに見てみて下さい。←失礼…

タピオカは白いやつの方が好き^^

あと、紅茶は関係ないんですけど、小6の時にお父さんと弟と東京タワーで食事した時に頼んだメロンクリームソーダにタピオカが、しかも黒いのが入ってたんですよ。

しかもストローが異様に太いなぁーと思ってたらタピオカのためだったんですねー

でもストローにタピオカ詰まって気持ち悪いことになってましたよ。

だって、ストロー透明だったから黒いタピオカがぎっしり詰まってるの気持ち悪いくらいはっきり見えるんだもん。

あれはマジで気持ち悪かった…いや、気色悪かったの方がいいかも。

タピオカ自体は嫌いじゃないけど、ぎっしり?びっしり?縦に詰まってるのを見たら誰だって引くよ…ドン引くよ。

でも、紅茶は好きよ*^^*

メロンクリームソーダを頼んだ後は例に及ばず、喉が痛くなった。

やっぱり、昔から炭酸は私の敵なんだ。

天敵だね…

では!

ミラーズ

ミラーズって映画を観たいんですが…お姉ちゃん曰く、かなり怖い+グロいらしく私は観ない方がいいらしいです。

R15指定かかってるしね。

相当怖くてグロいんだろうなとは思うんですけどね。

っていうか、私自身、ホラーは好きじゃないんですよ、どっちかって言うと嫌いな部類に入るし。

うーん、やっぱり観ない方がいいかなー?

だったら映画館で何を観たらいいんだろう?

誰かオススメの映画があったら教えて下さい。

感染列島とか誰も守ってくれないとかもいいなーなんて思うんですけどね。

なんか洋画がみたい気分(笑)
前の記事へ 次の記事へ