スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

頑張った…;;

今日も一日頑張った。

うん、頑張った。

あー、なんか喉が微妙に痛い。そして咳が止まらない…
やばくないですか。

っていうか、なんか身体が熱っぽいんですが。

しかも体温計を買うの忘れたっていう、ね…orz

明日行けば明後日休みなので、倒れない程度に頑張ります。

いや、倒れたら意味ないけどね、ほんと無理だけはしないようにします。

あー…やばいね。

うー…

頭痛いし、喉も痛い。

それから鼻水が止まらない。

節々も痛いし、これ…

風邪じゃないのかな?

…インフルエンザ?

だったら嫌だな。

っていうか、熱をはかるにも体温計がないという…

明日買いに行こうかな。

はぁー…

気持ち悪くなってきたorz。

夏組揃ってました!(笑)

知らぬ間にスタ☆スカの夏組が揃ってました。

と言っても気が付いたのはたった今です(爆)

だって、私…

スタ☆スカってそんなに詳しく知らないもん!←

自分の星座の人のが欲しくて買ったんですよ。

とりあえず、4つね。

そしたら、まず自分の星座の人のが当たって、それから自分の好きなキャラの宮地くんが当たり、あとの二つが何だか誰だか知らないけど当たった!とか思って、そのままにしてました。←え

そしたら、っていうかね、スタ☆スカフェアがアニメイトで再び開催されて、そして夏組だと知ったんですよ。

だから、夏組勢揃い!

でも、宮地くんが一番好き´`*←

明日だね

明日は池袋のアニメイトでテニプリのDS最新ソフトの試遊があります。

まあ、私は行くにも行けないけどね。

とりあえず、明日はバイトが休みなのでゆっくり寝てようかなと思います。

あの、腰痛いです…orz

理由は多分ね、すっごく重い荷物を運んだり持ったからだと思います。

っていうか12キロはないよね…普通はさ。

しかも、もうすっごく重いの何のって、重いんだよぉっ!←

そして、立ったり座ったりの作業だからなのもあると思う。

いやしかし、腰を棚の角にぶつけるとかってないよね。

うん、ないよ、ない。

はぁー…orz
前の記事へ 次の記事へ