スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最後!

今日は2月最後の日。

なんかあんまりそんな感じしないよね。

29日があって30、もしくは31って続きそうな気がするし…でも閏年じゃないから29日はないし、やっぱり28日までしかないんだよね。

閏年生まれの友人と先生が一人いるけど、誕生日のお祝いって今日するのかな?それとも明日?

うーん、謎だ。

さっぱりわからない。

まあ、いいや。

いいのかよ!っていう突っ込みはなしね?

眠いよ。

ああ、眠たい。

2月の末生まれの人はいったいどうやって祝うんだろうね?

不思議な感じがする。

けど、きっと今日か明日祝うんだろうなーって思っている人。←

消えた…!

なんか昨日の書いた日記が消えてました。

確かに送信履歴と送信済のメールには残っているのに、いざブログで記事を見てみると…ない!

ないないないぃーっ!

Nooooooー!!

なんてこった!

後で昨日の日記をアップし直さなくちゃ…!

(`・ω・´)

(´・ω・`)

なんか春っぽい

今日は割と暖かいです。暖冬なんですかね?

それにしても春っぽい気温で眠くなりますね。

いやはや危ないです。

でもいくら暖かいからと言っても、やっぱり冬!雪がちらほらと残ってますよ。

山にも雪がまだたくさん残ってますし、何だかんだ言ってもやっぱり冬はまだ終わってないんですね。

春はもうすぐなはずなのになぁー。

まあ割とぽかぽかしているから良いんですけど、暗くなる頃には気温下がるんだろうな。

そう考えると、薄着は出来ないしコートとマフラーは手放せませんね。

明後日の予定は

バイトが入ってます。

しかも朝9時半から17時までです。

はうー、なんてこった。

しかもうちの店舗は大きなショッピングモールの中に構えているので、工事しているせいかそこまで辿り着くのに複雑な迷路道を通るというね。

はぁぁああぁぁ。

迷わずに辿り着けるだろうか、先行き不安です。

とりあえず、早めに行って迷っても大丈夫なようにしておこう。うん。

咳はもう大分よくなりまして、喉の痛みもなくなり、治ったと言ってもいいくらい調子がいいです。

まだ油断は出来ませんけどね。

それこそ、油断せずに行こう…的なね?

風邪引いた時点で真田にたるんどる!って喝を入れられそうですが。

あいやー、風邪なんて引きたくないし、寒くならなきゃいいんだけどな。

そろそろ

バトンが溜まって来たようです。

近々消化しないと溜まる一方ですよね。

あとが苦しくなるので早め早めが肝心ですね。

首の痛みが引かない。

何故に!?

筋でも痛めたかな?

それとも寝違えた?

うーん、分からん。

最近思うんだけど、知らない人がよく家を訪ねて来るんですよ。

よーく見るとなんかどっかの業者っぽいんですけどね。

出るのが面倒くさいからとかを抜きにしても20時とかに来る人って普通なかなか居ないでしょう?それに髪濡れてたりすることもあるから、言い方悪いけどたまに居留守使います。

すみません、ごめんなさい。

でも風邪引きたくないし、悪化したくないし、湯冷めとかもしたくないし。

だからやっぱり居留守みたいな感じになってしまうんですよね。

ほんと、ごめんなさい。
前の記事へ 次の記事へ