スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も6月もあと少しで終わるんだなぁー…

とかって染々と思ってみたり(笑)

今日は住宅管理会社に行って契約書にサインをしてきました。

なんかね、火災保険に入らなきゃいけなくて…大変だった。

契約事項の読み上げとか面倒だったしさ、それに火災保険の料金が1万5千円なんだよね。

うはー、高いよ。
高過ぎる…orz

私には辛いわ、とか思ったんだけど仕方ないよね。

とりあえず、家の鍵はもらってきたので大丈夫でしょう!

あとは市役所とかに行って住所変更をすれば完了さ^^

なんか今日は色々と疲れたよ、うん…ほんと疲れた。

お好み焼き

板長が暇だからということであまってたまかないの材料でお好み焼きを作ってくれました!

これがまた美味しいのなんのって、めちゃくちゃ美味しかったんですよ^^

いつもはしょっぱかったり、味が濃かったりであまり食べないんですけど、お好み焼きはちょうどいい味付けで美味しかった。

まあ、お好み焼きで味付けが濃くなるってのはないと思いますが、何せ板長は味付けが濃い人だからなぁー…

って言うか板場の人はみんな味付けが濃いんだよね。

うん…´`

でも美味しかったから今回は良かった^^*

休憩に入りました

うーん、眠い。

なんか眠そうな顔してるなって店長にも言われたくらい眠いんです。

だって、寝足りないんだもん…orz

最近、日記のコメントが返せなくてすみません。

なんか眠くて無理だった。

休みの日にまとめてお返しします。

こういう時に限って

電車に遅れが出るんですよね。しかも人身事故…

行きはよくても帰りが問題なのよ。

仕事用の靴下持ってきてないし、何より一度帰って仮眠を取りたいんで。

うあー、眠いのに…orz

早く行って、早く帰ってくれば大丈夫かな?

って言うか、眠いしお腹空いたし、もう無理だわ。

頑張れ、私。

変えたのは良いんだけど…

なんか重たいです。
当たり前なんだけどさ。

あとね、明日また池袋まで行かなきゃいけないんだよ。

理由は、簡単なんだけどさ…不動産屋さんに行かなきゃいけないからなんだよね。

なんか話を聞きに行かねばならぬというね…

はぁ、なんか大変だわ。

とりあえず、携帯はなんとかなったので良しとします。

普通に携帯が使えたり、充電出来るって素敵ね´`


前の記事へ 次の記事へ