スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

は、入れない…orz

あのー…

仕事先に入れないんですが…どうしたらいいでしょうか。

今日は店長が休みで鍵が開いてなくてお店に入れないんですけどーっ!

10時半から出勤なのに入れないと着替えも出来ないんですけど!

やばくないっ!?

えぇーっ、早く来てよー><

テニプリフェスタ2009

今日、応募ハガキを出します。

もっと早くに出すべきだったんだろうけど、なかなか出せずにいたんです…orz

だって、早く起きてわざわざ10分近くも離れたところにある郵便ポストに投函とかってないわ…

でも、今日は早番なのでそのついでと言うと聞こえは悪いですが、一緒に出しに行きます。

当たると良いなぁー…

当たりますように…´`*

休憩に入りました…´`

やっと休憩に入りました。

うん、長かった。
ってか眠たい…orz

明日なんて10時半からだぜ?ありえねえだろ!

っておまえ何キャラだよ…←知らねえよ。

すみません、キャラ壊れました。崩壊です…orz

眠たいけど、寝たら起きれなさそうで怖いわー…

でも、とりあえず仮眠取ります。おやすみなさい。

早いから起きるのがきついね。

今日は11時からの勤務で朝、めちゃくちゃ早く起きました。

8時半とかどんだけ早いんだよって今は思うけど、前はそれが当たり前で普通だったんだよなぁーと思うとなんだかこっちに来て如何に自分が不規則な生活をしているのかが伺える。

明日なんて10時半だしさ…どうしたって、終わるのが00時を過ぎるんだから、始まる時間が早ければ早いほど寝る時間が削れるんだよね…orz

ちなみに今日は来月の休みの希望日の提出期限だったりします。

って言うかさ、休みの希望出すにしてもあんまり好きな日に休めなさそうなんだよね。

だって人とかぶったらダメらしいし。

とりあえず、休める日に休みわ入れて休むってことで!

それでは、仕事に行って来まーす^^*

なんか最近の中学生はいろんな意味でやばいね;;

中学生って怖いね。

だってアニメイトの話から急に同人誌の話になるだよ!

いや、ありえないだろ!

しかも、同人誌ってやばいよ!とか普通に駅のホームで堂々と話してるからね、すごいよ君たち。

キャラがキャラじゃないし、ってか壊れてるよ!とか同人誌はいろんな意味でやばいよね、でも買っちゃうんだーとか笑顔で話してるんですよ。

いや、笑顔で話す内容じゃないだろう…と私は思うんですがね。

最近の中学生はほんとに怖いね。

同人誌なんて買ったことないからよく分からないけど、友達が言うには私にはあまりオススメしたくない代物なんだってさ。
前の記事へ 次の記事へ