スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日は忘れないようにしなくちゃ

何をって、お土産を。

私は何を思ったんだか、お土産だけを忘れて仕事に向かったんですよね…orz

バカだなぁー…と思った(苦笑)

自分で思うってないわ。

明日は忘れないようにしないとほんとにあとがやばい;;

土曜日って感じが全くしない

きっと、連休を取ってたせいなんだと思うけど、なんか変なの。

明日、日曜日だってさ。

シンケンジャーとラジプリを忘れないようにしなくちゃと思うんだけど、寝坊しそうで怖い;;

あと、今日ってシンケンジャーの映画公開日でしたよね〜

まだ実家にいたら1000円で観てたと思うけど(苦笑)

生憎、今日、東京にいないと明日の仕事に差し支えるのでね…

ああ、それにしたって、連休短く感じたよ。

手品出来たんだね!

今日はじめて知ったことなんですが、私の弟…手品が出来たらしいです。

マジでか。

すっごいびっくりしたんだけど!

手先の使い方が巧みで何やってんだかさっぱりだった(苦笑)

しかも種明かししてもらったんだけど、よくわからずに終わった;;

ムービーを送ってもらう約束したけど、果たしてほんとに送ってもらえるのか些かの不安があります。

でしかも、ムービーって容量が大きいから送れるかも不明っていうね…orz

いやしかし、見ている私はかなり興奮してまして、弟がなんかすごく嬉しそうでした。

私の姉も見たらしいが、そんなに反応を示さなかったらしいので(苦笑)

それもそれでどうなのよっていうね(苦笑)

でも、私も出来るようになれたらなぁーなんて思いました。

怖いというか恐ろしい夢を見た。

朝、起きてやけにリアル過ぎる夢を見たことにゾッとしました。

だって、別に左側の下のしかも一番奥の歯に詰めものをしている訳でもないのに、夢の中でグッと歯をありえないくらい食いしばって奥歯を砕くとかってないですよね。

しかも粉々に砕けてるの、その歯。

そんで、お母さんに言うんだけど、とりあえず、粉々に砕けて上手く喋れないからモゴモゴ喋ってるんだけど、お母さんが水で粉々に砕けた歯を洗面器に吐き出しなさいって言ってそれを実行するの。

それからそれを何回も繰り返すんだけど、一向に減る気配はなくて、恐ろしくなって夢が覚めたんだけど、いや、あれはほんとありえないくらいリアルだった(苦笑)

ほんと泣くかと思ったもん。

あぁ、怖かった(>_<)

髪切った

今日は色々出掛けながら、最終的に髪を切るのに至りました。

久々に元バイト先に行ったらすっごい驚かれた(笑)

あれは絶対驚き過ぎだって。

しかも、知らない人が増えてた。

テキサスバーガー頼んだんだけど、思ってたよりも美味しかったし、量がすごかった(笑)

それにしたって眠すぎてやばい;;

はぁー…´`*
前の記事へ 次の記事へ