スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

懐かしい彼の人と新記録達成!更新!

今日のバイトはやばかった。ひたすらにやばかったを言うしか出来ない!

なんだあの混みようは!
混みすぎだろ!
こんにゃろ〜

こっちは一人で回さなくちゃいけないというのに…何だってこうイベントしかも木下優樹菜だけで混むかな?

し・か・も!

私、11時30分INだったのになんでいきなり混む+資材が足りないのさ!

ねぇ、いじめ?
いじめか?これ。

うぅ、お陰で色々と大変でしたよ。

作っては運び、バック詰め…を何回繰り返したことか。

しかもストックを切らさないようにしなきゃいけないし、ストックを作らなくちゃいけないし。

本当に大変だったんだから。

人事みたいに厨房にいる人は言うけどね、めちゃくちゃ大変なんだから!

一人ドリンカー!

資材補充も何もかもを全部自分一人でやるんだから!

もう、今日はやばいんだってば!

でも、まあ…あれだね。

Qooの白ブドウのMサイズの氷なしを作った時は驚いた。

急にドリンクアップでーす。って言ったら、「よっ!久しぶり」って以前バイトしていた友達が笑って話し掛けてきたんだもん。

本当にあれはびっくりだった。

彼女さんだか妹さんだかわかんないけど、可愛かったなぁー、きっとエルムの木下優樹菜のイベントを見に行くんだろうと勝手に解釈して、軽い挨拶を笑顔をおまけでプラスしてすぐに仕事に戻りました。

だっていくら知り合いだからって仕事中に私情を挟むのはよくないしね。

いや〜、びっくりした。

なんか茶髪だったか金髪だったか忘れたけど、なんかハニーブラウン系の髪色が黒っぽい茶色になってた。

あっ、もしかしたら元の髪色に戻したのかもね。

どうでもいいけど、そんなこと…私に関係ないし。

とにかく忙しくてわたわたしてた訳ですが、前回の新記録を300円という差で塗り替えたのです!

新記録達成!更新!

なんだかイマイチ実感が沸かないのはきっと忙しかっただけではないと思う。

だってあれはマジで半端なかったもん。

今日はずーっとドリンカーだったよ。

みんなからの推薦ならぬもう決まったポジションさ。

私のピーク時ポジションは決まってドリンカー。

誰が決めたとかじゃなくて暗黙の了解よろしく、忙しい時は決まってドリンカー。

ドリンカーと言えば、私の域です。

そんなこんなで今日は忙しくていつも以上に疲れた一日でした。

ラ・ジ・プ・リ♪

今日は今月最後のラジプリです。

楽しみで仕方ないのはどうしてでしょう(笑)

今月は立海のキャラソンを取り上げていますが果たして1位は誰の歌になるんですかね?

ちょっと楽しみ^^

ああ、そう言えばバレキスは誰が歌うんですかねー?

次は四天宝寺が歌うらしいんですが誰だろ?

個人的には白石くんを希望なんですが如何せん、月曜日まで誰が歌うかわからないし私的な理由で歌う人が決まるはずないからなぁ…。

この場合はやっぱり白石くんでしょう(笑)

絶頂!とか言ってる不思議な部長さんでいらっしゃる白石くんだと嬉しい^^

細谷さんも歌は上手いですしね♪

と言いますかバレキスは跡部に始まり忍足、宍戸、大石、真田とそして今現在では甲斐…まで来ています。

そのうちれっきとしたCDとして発売されたのは跡部、忍足、真田、甲斐の4人ですがあとの二人も外せない人物たちなのは確かですね。

四天宝寺のバレキスには期待大ですよぉー^^

四天宝寺のみなさん!

期待してるんで、よろしくお願いしますねぇ〜♪

頼みますよ^^

では、失礼します。

ほななぁ〜*^^*♪

思ったよりも暑かった。

なんか寒いなぁーと思っていた今朝の気温は思ったよりも暑かったことがわかった。

多分、歩いたから暑くなったんだと思うんだけど。

コートを着てるから尚更暑い!

でも、午後から寒そうだから仕方ない対策なのさ。

まあ、でも今日は晴れるからそんなに寒くないと思う。

今現在の辺りはね。

おはようございます。

朝から異様に寒がっている者です。

えっと、やっぱり冬は寒いですね。

昨日は28日でしたがあとちょっとで12月になるのかと思うと嬉しいような嬉しくないような複雑な気持ちになります。

クリスマスとかって楽しみですけど、その分目まぐるしいくらいに忙しくなるのは嫌だなぁとかって…まあ、暇な人からしたら無い物ねだりな訳です。

風邪薬は相変わらず服用中です。

これないと働けないし動けない。

声も出しづらい。

とりあえず、何とかなるだろうとは思っています。

晴れた青空は空気が澄んでいて気持ちいいですね^^

夢の話。

不思議なバトンを見つけたので早速答えてみようと思います。気紛れとネタ切れついでに(笑)


---------------
よく夢を見る人に質問します
→はい、なんですか。

■面白かった夢
→ああ、怖そうな人に向かって指さしていた人がマンホールに落ちた夢。あとは、何だろう?面白かった夢がありすぎて書ききれないので上の一個で我慢して?無理とか嫌だとか受付けないよ。

■怖かった夢
→ああ、ハリポタの吸魂鬼(ディメンター)が死に神が持つような鎌を持って、襲ってきた夢!あれは怖かった…怖すぎて、思い出すだけで震えてくるよ(ガタブル)

■好きな人・キャラ等が出てきた夢
→好きな人っていうか尊敬する人が出てきた夢なら見たことありますよ。なんか引っ越す前のお家で談笑しながら、お茶してた夢と迷子になった街で偶然出逢って仲良くなる夢の二つ。そんなことが実際あったら素敵すぎるぅ…っ!

■泣いた夢
→私じゃない誰かの夢なのに何故か悲しくて夢の中の私に扮した私が泣いていたっていう夢ならあります。実際に生身(現実世界)で泣いていたことはありません。

■インパクトが強すぎた夢
→歴史的な歴史上の人物が私に向かって何か意味のわからないことを言っていた夢!刀を人に向けてはいけません!未だに見ることあります。

■一番最後に見た夢
→海外の人と話していた夢かなー。なんか英語ペラペラで流暢な英語を喋っていたよ!あれはすごかった。

■実際、現実に起こった夢
→夢で怪我した足が怪我していたこと。なんか全然、怪我した覚えもないし傷もなかったのに、朝起きたら怪我をしていたっていう夢です。痣になってたから余計に怖かった。

■意味不明だった夢
→見知らぬお婆さんの話と森や木々に覆われている洋館での出来事と鬼の夢。多分これは意味不明っていうよりも暗示系の夢なんだと思う。だって、結構鮮明になってきてるし(笑)

■「○○が夢にでてきてくれればいいのに…」(理想)
具体的なシチュエーションも
→有名な音楽家に会って、自分のために楽曲を作ってと頼む+ピアノの弾き方を教えてもらうこと。あと、は伊達政宗に会って言いたいことがあります。内容は秘密^^

■将来の夢
→マルチな声優さん♪

ありがとうございました。
→どう致しまして^^

よい夢を。
→ありがとうございますo(_ _*)o

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
前の記事へ 次の記事へ