スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きくまるえいじ

今日はテニプリのキャラの一人、菊丸英二の誕生日です。

毎年祝うんだ。

忘れたことないし。

そして、私の中の一番です。

白石も好きだけど、菊丸も好きです。

一番最初に好きになったキャラは菊丸英二だったもん。

きっと、これから先…何があってもそれは変わらない気がする。

Happy Birthday Eiji Kikumaru!

忘れずに買ったよ

朝、仕事に行く前に寄ったコンビニに官製はがきが売ってなくて買えなかったけど、仕事帰りに寄ったコンビニには売ってたので買えました^^*

これでまた買えなかった…なんてことにはならずにすむかな?

多分、暫くは官製はがきを使わないし、たまーに、ほんとたまにしか使わないからね(苦笑)

とにかく、買えて良かった^^*

今更だけど

ポッキー&プリッツの日にプリッツは買ったのですが、ポッキーが売ってなかった為、買えませんでした。

何故にポッキーないの?

しかも、最寄りのスーパーにはどっちもなくて変わりにトッポとフランがありました。

いや、似てるけど、ポッキーでもプリッツでもないよね?

とにかく、プリッツしか買えなかったのでその日はプリッツ(トマト味)を食べて過ごしました。

ほんとはポッキーも食べたかったんですけどね(苦笑)

ポッキー&プリッツの日

明日はポッキー&プリッツの日ですね。

なんか、学生の頃はよくみんなでわいわい騒ぎながらポッキーとかプリッツを食べてたなぁー。あと日直の名前が書いてあるところに一緒に書いてあったような気がします。

ポッキー&プリッツの日!!

って書いてあったような気が……

明日は久々にポッキーとプリッツ、買って食べようかなぁー

終わった^^*

美容院行って、縮毛矯正とカット終わりました。

すっごい軽くなりました。

髪もびっくりするほどサラサラになり、え!?こんなにサラサラになるのっ!?とちょっと驚いています。

ちょっと割引券とか持ってなかったので通常より高かったんですが、それでも1万円はいかなかったのでいいかなぁーと思ったりします。

次回行く時は割引券クーポン券を持って行くことにします。

いやしかし、指通りがサラサラっていいね^^*

しかもさっぱりした(笑)

軽いなぁー…とりあえず、明日・明後日と仕事は休みなので髪を結う心配はないですね。

明明後日からはまた仕事なので、髪を結わなきゃダメですが、きっと行ったら、どうしたの!?イメチェン!?とか言われるんだろうなぁー…

とりあえず、まずやらなきゃいけないことの一つは終わりました。

あとは、洗濯と掃除とクリーニング、それから仮眠(笑)
前の記事へ 次の記事へ