スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あの、めちゃくちゃ寒いです…

おはようございます。

ごめんなさい。

めちゃくちゃ寒くて凍えそうです。

指とか動かしづいし、それに手も冷たいし、なんかもう冬に逆戻り?みたいな感じです。

まさかこれから秋になるっていいのにね、この天気の荒れようは何なんだ一体!

いやそれにしても寒いなしかし。

台風の影響もあるんだろうけど、これはないよ。

うん、ない。

11時くらいには東京に到達するとかってニュースでは言ってたけど、やめてよ、私仕事なのにさ。

しかもお客さん、絶対来ない気がするんだ。

だってこの天気だよ?

寒いし雨降ってるし、出たくないよね?

しかも台風接近してるしさ。

それにしてもやっぱり寒い。

さーむーいーよー…orz

話し合いしました

とりあえず、バイトの募集をかけるらしいです。

もう暮れの時期で人を集めなきゃいけない時期らしくて、私が辞めると困るらしい。

だから、とりあえずはまだ続けなきゃいけないらしいけど、辞めれる方向にはなりました。

それにしても今通ってる病院を変えて、もう少し大きな病院に行った方がいいっていうのはちょっとなぁー…

確かに私もそう思ったけどさ、お金がかかるんだよねぇー…orz

複雑だわ。

お早う御座います。

今日は朝からスーパーヒーロタイムの侍戦隊シンケンジャーをリアルタイムで観てました。

うーん、久々だからかさっぱり内容が分からない。

しかもなんか知らない人がいたし。

それにしても、今日の敵キャラの声って檜山さんだよね。

やっぱり豪華声優陣集結って感じですね。

今日は休憩がないかもしれないなぁー

だって話し合いをするって言ってたし、うん、絶対ないだろうなぁ。

ちょっと後半キツそう…

いや、キツいよ…orz

シンケンジャーパワーとかないかな(笑)

なんか微妙な気分だな

昨日は、ちゃんと辞めたいっていう旨を伝えることが出来たけど、なんか今日の仕事に色々と差し支えが出そうで嫌だわ。


私は大丈夫だったとしてもなんか回りがピリピリしてそうで息苦しさ倍増って感じ?

ふぅ、それにしても暑いね。

日焼け止めを塗ってるのに日焼けをしそうな気がするの気のせいじゃないと思うんだ。

もう8月も終わるっていうのになんなんだこの暑さは。

すぐに9月になるというのに…

全く暑さが軽減される気配がないんですけどー!

とりあえず、話し合うしかないけど辞めるのはもう覆せないと思います。

昨日、突然現れた虫…蚊か蚊のちょっとおっきくなった奴、どっかに消えた。

うーん、虫除けのなんかを買った方がいいようですね。

ふむふむ…

言えたっ、

タイトルの言い方としては九貴くんの早口言葉の台詞と同じです。

とりあえず、今日、店長に言えたので良かったです。

明日は普通に仕事で、一回ちゃんと話し合うことになるみたいだけど、でも今日言えたことが大きいかなと思いますー

とにかく良かった。

そして、うん。

これが転機になればというか転機に繋がればいいなと思います。

それにしてもいやしかし、カゴバックの肩紐が千切れたのにはびっくりしました。

だって、不吉じゃん。

いやー、なんかとりあえず気にしないようにして直しますけどね。

そう言うで!
前の記事へ 次の記事へ