スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年もよろしくね

あけましておめでとうございます。皆さんどんな年明けでしたか?わたしはなんか今回あんまり大掃除とかしなかったんで(←)年末年始なかんじがしなかったですね。笑

あけまして&ハピバメールありがとうございました!いろんな方からいただけてうれしかったです。たくさんの愛をありがとう◎

ちなみに今年は元旦に(かなり久びさな)中学の友人から誕生日おめでとう電話をもらいました。うわあ元旦に誕生日おめでとうって言ってもらうのひさしぶり!今年の初感動はこれです。笑
ゆかちゃんとひとみくんありがとう。愛してるわ!

あとは姉から水彩絵の具をもらったり(きれいに発色するやつ)兄からくつや帽子をもらったりすてきなプレゼントにうはうはです。

昨日花ちゃんからもとてもかわいいブックカバーをもらいました。すっごくかわいい!もったいないとかいって実はもう使ってます。笑 ありがとう。

昨年はいろんな方に助けてもらって大変お世話になりました。ほんとに感謝してもしきれないくらいです。またぴんちになったらわたしも今度は助けてあげる側になりたいです。

ありがたいなとおもったら今度は自分がそうしてあげる。その相手じゃなくてもいいから誰かにわけてあげること。それがわが家の家訓です。

そういうのが巡りめぐったらいいよね。ちょっとしたことでも感謝して、1日1日を大切にしていきたいです。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ