スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もういくつ寝ると

世界の車窓からこんばんは!!!

………別に意味はないです、ちょっと言ってみたかっただけです。ただ今バイトの休憩中です。あまりのひまさにひとりで日記をしたためているわけであります。

最近ブログ書くのがめんどくさくなってきました…いやいつも長いのがいけないんだろうけどさ!ネタはいっぱいあるのに書けない…文章に直すエネルギーが消えかかってます。笑

いろいろあってもっと情緒的に書きたいんですが気力がなくなってきたので箇条書きにしたいとおもいます←


♪一人で美術展に行きました
♪エロール・ル・カイン展
♪めちゃくちゃよかった

♪クリスマスはなりゆきのカテキョに行きました
♪役に立てませんでした
♪でもちゃっかりケーキは頂きました
♪なりゆきがんば!

♪武道館ライブに向けて平木氏とお買い物
♪新幹線代とホテル代を払う
♪まじ金欠
♪泣くほど金欠
♪泣いた

♪八日市メンバーと再会
♪ランチしました
♪ぐだぐだですまんかった
♪なっつんちょう笑顔
♪みなみちゃんは身長が伸びていた(ようにみえた)
♪しおしおはアプリの神
♪さやちゃんはバイト忙しそうだた
♪会えてうれしかったです

♪これからずっとバイト
♪大晦日もバイト
♪はやくライブ行きたい
♪ライブ
♪ライブ
♪ライブ

こんなかんじの1週間。笑


続きを読む

あこがれです

お久しぶりです、今日はクリスマスイブですね!そんなわたしは今日もバイト…めっちゃひまでした。笑

お客さんこないこない!店長いなかったし店頭にある洋裁の本ばっかり読んでました。今日は本を読んで時給もらったようなもんです←

それにしてもこの1週間いろいろありました…。まずはライブのお話からしましょうかね!


先週の土曜日は花ちゃんの定演を泣く泣くあきらめ、行ってきました陰陽座十周年ライブ。もももうはっちゃけてきました。すごい楽しかったです。こんなに楽しくていいのかっていうくらい楽しかった。我が人生に悔いなし!←

くっちーさんの神がかり的な運のよさでセンターの二列目というしあわせ絶頂な位置でライブに参戦したわけで。なんかしあわせすぎたのと興奮し過ぎたのとであんまり記憶が…笑

あああああ生きててよかったっ…!てマジでおもいましたねほんと。ちょ、この感動を誰かに伝えたい…!と帰宅してすぐ母にテンションMAXではなしかけたところ

「ふー…、ん…よか、った…わねー…(ρ_―)o」

ど う で も よ さ そ う だ た !

ちょっと残念なきもちになりました。笑


続きを読む

廃人フラグ

お久しぶりです。ようやくこどパも終わり一段落しました。あーでもためてた課題が山積みでなきそうな状態です。もう笑うしかないあっはっはっ←

昨日は月曜のプレゼンの準備をしていたのですが、ようやく新しいマイぱそぱそを使いました。ワイヤレスでネットは使えないので、いつものパソコンに繋いでる線を繋いでネットで調べものをしてたのですが…

ち ょ う は や い (^ω^)

うちには家のパソコンとわたしのパソコンと姉のパソコンの3台があります。なんというか家のパソコンは死ぬほどとろいんです。もう死に際のご老人ってかんじです。例えていうならば


私「ネットしたいんですがー」

PC「あー?」

私「ネットさせてください」

PC「っええ?なんて?」

私「ネ・ッ・ト・さ・せ・て・く・だ・さ・い」

PC「ああ?え?え?」

私「だーかーらー、ネット繋ぎたいんですけど!」

PC「え?ナット?え?」

私「だーかーらー、ネットっていってんだろうが!!」

PC「………ああ、ネットね。なんだよ早くいえよ」

私「………(^言^)」


みたいな。ほんとに。だからちょっとマイぱそぱその飲み込みの早さに惚れました。話が分かるやつだな!←単に容量がいっぱい余ってるだけ

しかし早くて性能が良い分なかなかパソコンを止められないのです…。まあ言わずもがなニコニコに脱線いたしまして泣きをみたわけです。

老いぼれパソコンは繋がるの遅い上によく止まるわいきなりシャットダウンするわの凶悪ぶりだったのですが、今から考えるとそれはそれでよかったのかもしれない…。

今わたしのパソコンにネット繋いだら確実に廃人になります。手始めにニコ厨になり挙げ句の果てには2ちゃんに通いまくってきっと生粋のネラーになります。

うん、わたしのパソコンはワード使えるだけでいいや!笑


続きを読む

頭痛は人生の友です

ミュージカルの感想を書こうとおもっていたのに日にちが結構あいてしまいました。のでまた今度。

最近メールブチりまくりで大変申し訳ないです。いや、そもそも最初から返してなかったのでブチるとはいわないのかな←どちらにしろ最低

なんかもう…ね!忙しすぎて死亡フラグが立ちすぎてるっていいますか…。最近毎日5時起きなんです、なんか花畑見えてきました。笑

なんでそんなに忙しいのかと言いますと、わたしは大学でやってる「こどパ」というプロジェクトに参加しているからなのです。「こどパ」とは近隣の小学生を大学によんでいろいろ楽しんでもらおうっていう企画です。

1年がかりの結構大掛かりな企画で、現代こども学科の1回生から3回生の学生が参加します。と言っても自由参加なのでボランティアサークルに近いです。

まあそんなのにわたしは参加しているわけで、それで吐きそうなほど忙しいわけですね。はい、自業自得!笑

でも先輩から学ぶことは多いです。多すぎるくらいです。はたして2年後わたしはあんなかっこよくなってるんですかね。いや、なっててほしい!じゃなくて、なる!んですね。うん、がんばろう。笑

ああでも寝る時間をとれるようにどうにかしなきゃ。だって本来9時間寝ないと頭いたくなる人間が今じゃ5時間睡眠ですよ。常備薬は頭痛薬★

ぐふー。


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ