スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日も明日も

ひさびさに日記を書きます。寒すぎてお風呂に入る決心がつかないからですin布団←

昨日は美術部で新年会でした♪ひさびさみんなに会えて楽しかったです。お元気そうでなによりでした。

ていうか後輩のかわいいこと!始終頭を撫でたくてうずうずしてたわたしは完全に女子大に毒されてると思います。うん。

久しぶりに会うみんなは色々変わってたけど、根本というか根底というか、根っこのところはそのままだなあって安心しました。安心、ていうか、ほっとした、というか。そういうのって懐かしいよね。

でも3年前にみんなでキャンバスに向かい合ってた時は、こんなふうにお酒を飲める年齢になっても集まれるなんて思ってもみなかったな。だからすごくうれしいです、ありがとう。

ただ後輩の前だと変に気合いが入るわたし。可愛い子の前でいいところを見せようとかどこの男ですか本当に…。
あのね、いつもはあんなお馬鹿キャラじゃないんだよ!もっと穏やか理性的キャラなんだよ!←ただし自称

なんだこのお馬鹿体質orz

あ、あとマリィチョコありがとう!可愛すぎて食べれなくて困ってる。プレゼントも是非使わせてもらうね* ゆっぴもありがとう〜可愛い春色のマニキュアでとても気に入りました♪

9月また楽しみにしといてねおふたりさん!







最近星がとってもきれい。夜空を見ながら星座を解説してくれる男の子がいたら瞬間で惚れるんだけどなあ(笑)

人間やればできる

としみじみ感じた今日この頃。始まりは昨日でした。

残念なことに財布を忘れ、大学の友人にお金を借りるという残念な事態(学食おいしかったにっしーありがとう)。しかしわたしは忘れていたのです、財布には自転車の鍵が入っていたことを…

※わたしの自転車は鍵がなくても鍵がかけられるというよく分からん機能がついています

鍵がかかっている自転車を目の前にして帰れない残念。しかし5限終わりのこの時間、今母を召還すると後々文句が面倒くさい…ということで歩いて帰宅。徒歩50分。

ここまではよかった。


次の日の朝。駅までバスで行こうと思いバス停まで行くが携帯がないことが発覚、道端に落ちていたのを拾っている間にバスが出る。泣きたい。

一旦帰るものの母が仕事に行ったので、戸締まりをしている間にその次のバスが出る。死にたい。

しかしそのまた次のバスとなると授業に1時間も遅れるので最終手段。駅まで走りました。


は し り ま し た 。


徒歩50分のところを35分で行けてしまった自分が怖いww

人間死ぬ気でやればできるけど半分くらい死んだ…。スポーツテストの持久走で3とるような女にこれは無謀だったよwwっあー…

これで今日やぎ座1位なんだぜ。笑える。

あけました♪

こんにちは、皆さんおひさしぶりです!あけましておめでとうございます♪とうとう本日をもちまして、わたくしハタチになりました。

わーい、ぱちぱち。

いろんな方からメールいただきましてうれしい限りです(´∀`*)まだ全部返してないので、明日時間がある時にゆっくりお返事します。ありがとう!

最近はいろいろありました。ていうか怒涛の1週間でした〜。そして冬休み中にもかかわらず8日までお休みがありません。あ、あれ…?

忙しいのは充実してるからですね、というお言葉をちょうど今日いただいたんだけど、充実してなくていいからお休みほしい…笑

でも楽しいこともいっぱいあったんですけどね!マリィとサンホラライブ行ってきたし、今日はかえちゃんにエイトコンサート連れて行ってもらったし。そういう点ではウハウハでした◎

なんかどっちも言いたいことがいっぱいあるんだけど、ありすぎて言葉にならない。笑
とりあえずもう…大好きです(´∀`*)!!

素敵なお友だちがいてわたしはしあわせです。マリィ、かえちゃん、お世話になりました。また行きたいです!

あ、かえちゃんプレゼントありがとう〜(*^ω^*)にやにやしながら1ヶ月くらいは部屋に飾ります。笑

とりあえず、今年もよろしくお願いします!


前の記事へ 次の記事へ