スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Oh Happyday♪

ここ2日でなんかすばらしく買い物してしまいましたあはは!ストレス発散だよ、ちょう楽しかった←しかも一人で買い物

久びさ地元でショッピングです。みんな、アピア結構いいぞ!今アウターとかブーツのセールしてるから!笑


お買い物リスト

●ジーパンストレート \1500
●ジーパンスキニー \2350
●エンジニアブーツ \3980
●ジャケット \5900
●タイツ×2 \580
●シュシュ×4 \580
●保湿クリーム \980
●化粧下地 \880
●中村祐介画集 \3990

なんか1つ1つの買い物が大きいものばかりでね。いやー参りましたよあっはっは!ジーパン2本買うとか何考えてんだよってかんじですよねわかります。

でも元値はそこそこのセール品ばかりなのです。ブーツ2割引ジーパン半額だったし!まあジーパンは元から安物ですが。ジャケットはマックハウスでたまったポイント使いました。なんかひさびさ有意義にお金使った気が。笑

シュシュはバイト先で購入。今うちの店で講師の方が作品を売ってらっしゃるのです。1つ\150〜\200とリーズナブルなお値段!3つ買ったら1つおまけしてもらいました◎みんな買いにいくといいよ明日までだよ。

しかしほんとはこんな買うつもりじゃなかったんだよ…。ジーパンだけ見にいったんだよ実は。おかしいな、どこで道を踏み外したんだろう。笑

一人でいくとこういうの多いんだよね…だれも止めてくれる人がいないとどこまでも暴走するタイプです←

でも満足満足。うふ。
ちょう金欠だけど。


続きを読む

RE:RE:RE

お久しぶりです皆さん。ぎりぎり生きてましたよ、ほんとにまじでぎりぎりでしたけどね!笑

なんか人生の低迷期っていうか…うん、そんなかんじでした。今まで生きてきた中で1番しずんでたんじゃないかな。うーむでも何が原因とかはっきり分かんないんだよ…。

とりあえず睡眠不足。これ問題。次は詰まりすぎたスケジュール。これも問題。そして新しい人間関係。これもまあ問題。極めつけは萌えの欠乏。これ1番問題。

あれ…意外と単純…?笑
まあ体調不良で常に辛かったからなあ。でも大分よくなったよ!ほんと健康ってすばらしい。ありがちだけど失って気づくありがたさ。

ストレスためちゃいかんね!体に毒だってつくづく感じました。わたしのストレス発散は買い物なのに最近行けてなかったからな。

あ、買い物でおもいだしたけどとうとう画集買っちゃったよ花ちゃん!結構なお値段なんで迷ったんですが誘惑に勝てませんでした…。




B l u e 」


中村佑介さんの画集です。アジカンのCDジャケとか小説「夜は短し歩けよ乙女」の表紙とか描いてる方ね。すっごいよかった!これは必見。すてきすぎるってかすきすぎる。もうわたしのツボにドストライク。洗練されたデザインにノックアウトだよ。気になる方は言ったら見せてあげる!貸してあげないけど見せてはあげる!笑

もうこれが手描きとか信じられない。この才能に嫉妬しますよまったく。笑


続きを読む

健康がいちばん

ちょっとぶろぐ改装してみました。陰陽座に感化されて今回はめずらしく和風です←すばらしく単純だな!

今日は久びさにゆっくりした休日でした。うん、こういう日はとても大切だとおもいます。単にごろごろしてただけだけどね。ピアノの練習したりチョビとあそんだり、こころのエネルギーの補充です。

きのう擦りきれるほど使ったからね、ライブで。感想は…まあ、今までわたしが参戦してきたライブはなんて良質なものだったんだと再認識させてくれたライブでした。うん、このことばで悟ってみなさん。笑
まあグロヒルはすてきだったんですがね!

しかも爆音すぎてちょっと耳がいかれました。きのうから耳鳴りがとまらんのだよ。うーん不快。母によるとそういうのは感覚神経系の異常だから耳鼻科にいっても精神安定剤やビタミンの薬をもらうだけなんだそうです。

せ、精神安定剤!?とかおもいましたが感覚機関はすごくデリケートでメンタルととても密接にかかわってるんだそう。ひどかったら月曜日に一応耳鼻科行ってきます。

今ジャンヌきいていやされてます。ああやっぱすきだなあ。わたしを励ましてくれるのはいつもこの音楽です。そういうものがあってわたしはしあわせだ *


続きを読む

窓からみる景色

やっぱり恋人は車のれてほしいよね!っていう話をこの間かえちゃんとしてました。わたしはそんなにこだわりないのですがそういう女の子おおいです。

ある子は自分が乗用車のってるから軽自動車のる男はありえないとかいってました。それじゃもう大学生とかほとんどありえないよね。笑

まあ車ある方が行動範囲ひろがっていいけどね。助手席でうとうとしてるだけで目的地につくとか理想的←おい

と、そういう話をこの間迎えにきてくれた(軽自動車にのっている)兄にしてみました。


兄「まあなー、大学生にもなったらそう言うやろな」

私「やっぱそういうもんなんかなー」

兄「そら都会はいいけど田舎なんて交通手段ないやん、車はいるよ」

私「ふーん…。あれ、でもお兄ちゃん車買ったの最近やんな?」

兄「うん」

私「その間どうしてたん?」

兄「え、ずっと彼女にのせてもらってた」

私「……………ずっと?」

兄「ずっと」

私「……………彼女に?」

兄「彼女に」

私「………ちょ(゜Д゜;)」


それはどうなの?笑


別に車のれなくてもいいけどわたしは毎回彼氏をのせてあげるのは嫌です。だってそうなればガソリン代も彼女もち…とか考えてしまうあたりかわいげがないな。笑

しかし免許がないのでほんとにいろんな人にのせてもらってるのですが(もはやのる専門になりつつある←)みんな上手だ!もう運転上手いと本気で惚れる。女の子だけどね。みんないいお嫁さんになりそうです。

しかし男の子に限っていうとわたしがのったことあるのは兄と小森氏の車だけなのでなんか一抹の不安が常にあるんだけど。笑

うーんそんなに上手くなくていいから事故を起こさない人で…!←当たり前だ

結論:王子は王子でも最近は白馬にのって現れるよりベンツにのって現れる方がモテるんだね結局

ってかんじですね!笑


続きを読む

聴いて戦け、見て嗤え

金曜日はくっちーさんと一緒に行ってきました陰陽座ライブ!いやー楽しかったですほんとに。すばらしい一夜でした◎

会場がなんばHatchで現地集合だったので一人でつけるかちょう不安だったのですが、運よく難波へ行くお友だちに便乗させてもらいたどり着けました。別れてからちょっと迷ったけど。笑

しかし楽しかった!あーやっぱりライブはいいです生はいいです。心に直接ひびく感覚はいつでも心地よいですね。もうサウンドも歌もかっこよすぎだ!

陰陽座はV系バンドじゃないんですよ実は。ヘビメタバンドなのです。コンセプトとあの外見からかんちがいされがちですが!実際わたしもV系だとおもっていました。笑

それ故に男性のファンも多いのです、てか男性の方が女性より多いような。だからね、ほんとね、みんな背が高かった…!くそう前が見えないよ!お前のせいで黒猫さん見えないだろうが!みたいな事態におちいりました。

背が高いってずるい…
背が高いっていいな…

しかしほんとにクオリティ高いです。もうライブでも音源の再現度が限りなく高くてびっくりしました。さすが陰陽座!ってかんじで。

バンド名だけきいたらうーんっておもうかもしれませんが一度サウンドをきいてみたらいいよ。もうすごいよ。歌唱力も技術も世界観もすばらしい。男女のツインヴォーカルのバンドてめずらしいよね、もうすてき!

…べた褒めだな自分。笑


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ