スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

指輪ファンに告ぐ2

またもやmixiニュースから拝借!楽しみすぎて吐きそう。


▼8年ぶり「ロード・オブ・ザ・リング」
(9/7 6:30 日刊スポーツ)

シリーズ3部作合計で、全世界で約29億2000万ドル(約2340億円)の興収を記録した人気映画シリーズ「ロード・オブ・ザ・リング」の最新作「ホビット」が2部作で製作され、12、13年の12月に全世界一斉公開されることが6日分かった。

ピーター・ジャクソン監督(49)が、03年12月(日本では04年2月)公開の「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」以来8年ぶりにメガホンを取り、「ロード・オブ・ザ・リング」の60年前を舞台に描く。

シリーズ最新作は、3月にニュージーランドで秘密裏に撮影がスタートした。ジャクソン監督以下シリーズ3部作のメーンスタッフが、ウェリントンのストーン・ストリート・スタジオに結集。

新作のタイトルも「ホビット 思いがけない冒険」と、「ホビット ゆきて帰りし物語」に決まり、「思いがけない冒険」は12年12月14日、「ゆきて帰りし物語」も13年12月と、2年連続正月映画として公開される。

(日刊スポーツ)


ああああ(´Д`*)楽しみだー!このニュースについて他の人の日記に面白いことが書いてあったので紹介。

「今度はガンダルフもたくさん魔法使って欲しいね!なんか前作ではあの杖、魔法より打撃を繰り出す方が多かった気が…」

た し か に (^o^)/ (笑)


前の記事へ 次の記事へ