スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ってくだちい。

22日ににっしーとGANTZ見てきました♪なんか予想以上に面白かったです。ひさびさに面白い邦画だった〜。

思ったよりグロいのもなくて、結構安心して見れました。頸動脈に弱いわたしはスイーニートッドの方がキツかった!GANTZももっと中身出ると思ってたんだけどまぁPG12ってこんなもんだよね…。

ちなみにPGはParental Guidance(親の指導・助言)の略号です。まぁ教職志望の立場から言わせていただくと、この映画は子どもが見るもんではないと思います(笑)

でも変な社会派の映画よりずっと楽しかったです。完全なエンターテイメントのファンタジー映画として見ていたので気楽に見れたからかな。


しっかしまぁ、松ケンがまじ男前でした!なんかもう加藤(役名)ドストライク。格好良すぎて涙出た。この前カイジで出てた、へたれ役松山を見たところだったから余計に惚れました。ああ男前(´∀`*)!

二宮くんは格好良かったの一言です。いやあ、笑顔に癒されました。ジャニーズなめたらいかん。歌って踊れて演技も出来るなんてすごいよね!ああ格好良かった計ちゃん(役名)!


…とまあこんなかんじです。原作も読んでいないミーハーな女子大生の感想でした(笑)

あとひさびさにTOHOシネマズに行ったんだけど、サワークリームのポップコーンがすごいおいしかったです。神!あれ食べにもう一回行きたい←おい







公式サイトでフリーだっからもらってきた(笑)

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ