スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まにーまにー

あーあああまたお買い物してしまいましたばかー!!最近服を買いすぎてやばい…

いや、ね、服屋の店員さんがすごーくかっこよかったのですよ!もうストライクというかドストライクみたいな!(笑)

はい〜、と次々と買ってしまったばかがここにいます…orz

しかしほんとにかっこよかった。もう見てるだけで幸せになれそうな笑顔です。それで今まで何人オとしてきたんだお前ェ!みたいな笑顔です。

またあの店員さんに会いに買いにいこう…!←学習していないやつ

あああでも本気で直さないとあぶない。バイトの休憩時間に買い物するくせ(笑)


続きを読む

さぼたーじゅ

今日はなんかしぬほどねむいです。なんだこれなんだこれ!電車内でもおやすみ3秒のせかいですよ。

でもって3限は結局さぼりました。なんかすっごい達成感!←

授業をサボってみんなで生協の20%おふのアイスを食べたんですが(※サボったのはわたしだけ)すごく「ああわたしは今大学を満喫している…!」とかおもってました。

ひねくれてますな。

でもおサボりは大学生活の醍醐味だとおもいます。うん、うん。来週はまじめにでるよ多分、…うん。



続きを読む

夜はながいよ

姉が酔っぱらって帰ってきました。泥酔まではいかないけどかなり酔ってます、お酒くさいよ。

わたしが歯を磨いてるあいだ姉が入浴中に変な歌をうたいだす始末!


「♪へいへいへい夜はながい〜よ〜山猫バンガローォォォ

バスでバナナの林ををぬけたら×φ◎(聞きとれん)じゅじゅじゅ夜はながい〜よ〜」

(゜∀゜)!!!
明らかに変な歌を!

山猫バンガローてなんですか。笑

酔っぱらいはおもしろい。しかしさっきからこのフレーズが頭から離れないんだなーこれが。うわあああ


続きを読む

昼下がりの15分間

がたん、がたん、電車がゆれた。乗り込むひとはわたしだけ、乗ってるひともわたしだけ。いつも毎朝乗ってる電車なのに、なんだか知らない町を走っているかのよう。

前を向けば車掌さんの背中がみえた。ひろびろとした紺色の背中。わたしはまた窓の外をちらりとみる。いつもと変わらない、いつもと一緒の風景。それなのに今日はどこかよそよそしくどこか新鮮だった。

はらり、記憶のフィルターを剥がすだけでこんなにも町が違ってみえる。否、もしかしたらこれがいつもの町なのかもしれない。がたん、ごとん、背中に伝わる振動と柔らかな音がまるでわたしを違う世界に誘っているようだった。

昼なのに、いや昼だからか空は真っ白で。雲1つないのかはたまた全て雲なのかわたしには分からない。もやっとした白が世界をおおっていて、ああまるで白昼夢のようだと思った。

駅についたらきっとたくさんの人がいるんだろう、そしてこの夢も覚めてしまうんだろう。わたしは静かに目を閉じる。こんな小さな想いはきっと普段の生活の中に埋もれていってしまう。小さく、かすかに感じる世界の鼓動。ちりちりと焦がすような胸の痛みだけが、鈍く残った気がした。



続きを読む

こんちきしょう

大学休校かーああああ
京都にいよいよきましたもんね、うん、それは知ってたんだけどね、うん。

うん…出来ることならもっとはやく知りたかったな…わたし…(´ω`)


今京都です
わっしょーい



だってわたしが見たときは書いてなかったんだもんよ!というかさっきも見たけどどこに書いてあるのかまだわかんないよ!←機械おんち
おともだちさまのメールで知ったんだよーうふふあはは

……(/_;)

あまりにも悲しくまた悔しい事件だったのでミクシィにもぶちまけましたこんにゃろー!

とりあえずせっかく来たので買い物してから帰ります…



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ