スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんな大好き同女生

暑い。もう暑いしか出てこない。とりあえず暑い!!!というわけでとうとう日傘を買いました。ちょうかわいいやつ。

花ちゃんのお買い物についていったときに購入したんだけどね、日傘について大学の友人全員に同じこと言われました。


花ちゃんとお買い物

( σ∪σ)「さっちゃんこれかわいくない?」スッ

(*´δ`)「めっちゃかわいい!!ほしい!!」

(*σ∪σ)「買う?」

( ´δ`)「買います」

(*´δ`)「買いました」


(*σ∪σ)「電車とかに忘れんようにね!」

(*´δ`)「うん」


翌日ゆいちゃんと

( 癶ω癶)「おはよ〜」

( ´δ`)「ゆいちゃんか!おはよーう」

( 癶ω癶)「あ、それ日傘?かわいいな」

(*´δ`)「やろ。昨日購入した」にやにや

( 癶ω癶)「電車の中とか忘れんようにな」

( ´δ`)「ほんまにな〜」

( 癶ω癶)(´δ` )「アッハッハ」

( ´δ`)(ゆいちゃんにまで言われてしまった…)


その後
にっしーとかえちゃんと

( ・ω・)「おはよ」
( ´∀`)「おはよ〜」

(*´δ`)「かえちゃんにっしーおは!
ちょ、これ見てみて!かわいくない?これ、ねえ見て日傘」


(*´∀`)「あ、かわい〜」

( ・ω・)「日傘買ったんや」

(*´δ`)「かわいいやろ〜昨日買ってん」

( ・ω・)「まあ……」


(・ω・)「忘れんときなや」
(´∀`)「忘れんときなや」

↑見事にはもった


(´δ`;)「え!?い、いや今回は…なあ…大丈…」

( ・ω・)じっ

(´δ`;;)「夫…大丈夫だと…高かったし…」

( ´∀`)じっ

(´δ`;;;)「きっと…だ………………

……気をつけるね」



( ・ω・)「うん」
( ´∀`)「うん」


何この連携プレイ(笑)

まあ今のところまだ電車に忘れてないよ。今のところね。一番危険なのは来週のテスト週間である…注意してくれる友人にめっきり会わないからね!

うん、まだいける!きっと!←なにが


続きを読む

灼熱×課題×死の予感

ひっさびさに日記をかきますこんにちは。生きてますよ、ええ生きてますとも。

ようやく梅雨があけましたねー!と思ったら死ぬほど暑い毎日がやってきたね。駅から死ぬ気で毎日歩いてるよ。汗の量はんぱないよ。

最近はレポートラッシュで死にそうです。なんかテレポートラッシュって技なかったっけ。いやそんなことはどうでもいいのです。とりあえず死んでいます。

レポート6つって本気で殺す気だよね、ばっさりやる気だよね。とりあえずあと3つです。誰か骨は拾ってね。

試験は8月3日に全部終わるんだけど、実はまだ7・8日に保育士資格試験があるんですよ。とりあえずこれが終わるまでわたしの夏休みは始まらないよはっはー。

がんばります。

ところでのこの空白の1ヶ月はいろいろあったのですが、ありすぎて半分以上忘れました。あれま。まあ1つだけ言えるのがいつも通り散財してますってことだけかな←

このあいだ友人がお金つかっちゃったー!って言って使った額が5千円。え、わたし普通に5万つかってるんだけどww

笑えない。

とりあえずもう今月は本買うのやめよう。服も自重しよう。←と思った瞬間買っているわたしって一体

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ