スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もはやホラーだよ

この間3兄妹で車に乗ってたときの話なんですが。夜にバイト帰りのわたしと大学帰りの姉を兄が迎えにきてくれたわけです。

うわー今ここで事故ったら兄妹心中じゃね!?と笑っていたところ(縁起でもない)兄が呟きました。

「何…この音、」

え、音?いきものがかりの音楽に紛れてコンコンと音がするとか言い出します。怖いです。この時点で怖いです。自然に静かになる車内で確かに聞こえます。

音楽をきってみると、より鮮明に聞こえます。コンコン、コンコン。何かが窓を叩いているような音です。妙に規則的な音が怖いです。もう泣きそうです。

きっとエンジンの音だよアハハという姉の声を聞いて、信号待ちの時に兄がエンジンをきってみます。


まだ聞こえます。


な、なんなのこれ、と姉とぎゃーぎゃー言っているところに、兄が爆弾発言をかましました。この一言で場の空気が凍ったのは言うまでもありません。


「なんかこの音…俺の真上から聞こえるんやけど」


………(゜Д゜)!!!!
プギャーーーー

それから3人で押し黙って帰りました。外に出て確かめるという勇気をもった人間はわが家にはいませんでした。

すげー怖かったんだけど、あれなんだったんだろう。


続きを読む

ふまじめとはこのことだ

今日は3限は自主休講ということで(←)お買い物にいってきました。なんと梅田まで!やほーい都会!

バーゲンがはじまってるそうで楽しかったです。やほーい都会!

友人にひたすらついていったのですがまるで異世界だよ。方向音痴のわたしにはまるで異次元だよ。りあるにひとりで大阪は歩けないなとおもいました。笑

なんかもー始終

キョロ(゚∀゚ = ゚∀゚)キョロ

みたいなかんじ。笑


ちなみに今日手にいれたかわゆすぐっずはこちら。



ScoLarのTシャツとぺたんこサンダルです。Tシャツ地元よりやすかった!さすが梅田!もうひとめぼれです。この



かえるくんにやられたんだよなあ。かわいすぎるぜまったく。というか店員さんすげーかわいかったな…←

サンダルはWEGOで買いました。今セール中だったんでめちゃやすかった!1000円引きで1800円というすてきなお値段。あああまんぞくまんぞく。

しかしそろそろ授業に出ようよさきさん。


続きを読む

しあわせのかおり

この前の土日はにっしーこと大学の友人の実家に泊まらせてもらいました。すげーきれいで広かった。なによりお母さまのご飯がめちゃおいしかった!←いやしんぼ

遊びじゃなくて課題をしにいったんだけど、フィールドワークみたいなやつね、まあ遊ばないはずはなくね…

とりあえず夜は保志さんに羊を数えてもらって眠りにつきました←分かるひとにだけ分かるねた笑

お母さまやお父さまやみなさんすごく親切でやさしくて、ほっこりした気持ちになりました。ああにっしーはこんなに素晴らしいご家族に囲まれて育ってきたからこんなにいいこになったんだなあとしみじみとおもったよ。

ありがとう、お世話になりました。またうちにも遊びにおいで。リアルに何もないけどね!でもGは出るけどね!(夏はおすすめしない)

みんなまとめてわたしの腕の中に飛び込んでこい(´∀`)←主旨がずれている






ついきになりゆきへお返事

続きを読む

めんたる

話題:メンタル

またまた話題書きをしてみる
しかしわたしがひろってくる話題はなんで暗いやつばっかなんだろうね!笑


続きを読む

かみんぐあうと

言ってしまおう、この際言ってしまおう。知らなかったひとごめんなさい、知ってたひともいるよね。


私はおたくだー!


だいたいひとりで喫茶店入ってバナナジュース飲みながらドラゴンボール読んでる女子大生ってどうよw

いやー、バイトの休憩時間に読もうと持ってきてたんですがおもいの外バイト先にはやくついちゃってね。

ついね。

となりのファミリーの怪訝な目も気にしないぜ!斜め前のサラリーマンのぽかんとした顔も気にしないぜ!ウェイトレスさんのうっとうしそうな態度も気にしないぜ!

バナナジュースおいしかったです。



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ