スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

京都るんるん

今日は京都にあそびにいきました。久びさです、大学いかないとほんとに久びさです。お目当ては藤城清治さんの展覧会だったのです。





すごくきれいで美しかったです!なんかもう独特で知らず知らずのうちに世界にひきずりこまれました。気づいたら大分ながい間いすわっていたようでした。笑

ディスプレイもすごく凝っあって。ふらりと世界に足をふみいれたら帰ってこれなさそうな、そんなメルヘンな世界に圧倒されまくりました。世の中にはすごい方がいらっしゃるんだなあ…。

すごくすてきだったので機会があればみなさんいってみてはいかかでしょう。京都文化博物館でやってますよ、ぜひ。

その後はぶらぶらお買いものしました。すごくかわいいビンテージビーズとボタンのお店を発見して無駄にテンションがあがってしまいましてね…。いやいやなんかもうかわいすぎたのですって!つい買いこんでしまったよ…。買ったものの一部↓





なんといってもラピスラズリの星のビーズとかぎのチャームにひとめぼれ。これ写メではわかりにくいですが死ぬほどかわいいんですよこれ…!

イヤリングになる予定です。待っろよ、今すぐつくってやるぜ!と意気込んでいたのですがTピン買うの忘れました…。いや、明日バイトで買うからいいや。

久びさ京都を満喫しました。


続きを読む

大阪るんるん

25日に在学証明書をもらいに大学にいきました。ひっさびさ、大学ひっさびさ!中庭が瓦礫のやまになってましたあはは←改装するらしいよー全然しらなかったわたし

この紙切れ一枚のために大学にいくとか死ぬほどあほらしかったので大阪によりみち。にっしーとお買いものしてきました。いやー大阪の友だちばかりなので京都より大阪にくわしくなりそうだ。笑

樟葉までいってくずはモールでバイト中の花ちゃんに奇襲をかけようぜって話になったのですが残念ながら不在でした。くそう感づいたか!←

腹いせに花ちゃんのバイト先の店長(らしきお人)にあつい目線をおくりました。何してんだろ自分。

それからいろいろお買いものしたのだよー!スイマーのお店あってうっはうはでした。こら、この歳でスイマーかよとかいわないの。



スイマーのねこの鏡とすごくかわいい時計兎のネックレス。そうだよアリスグッズを見にいったのだよ。うへへすごくかわいかったよ花ちゃん。

あとは洋服をaxesで2着購入。ひとめぼれしてしまいかってしまいましたうふふ。にっしーと2人で試着しまくったとか内緒です←



赤ずきんみたいでおきにいり。カラオケのときに着ていこうともくろみ中。結構あったかそうだし←すでに寝る気である



こっちは夏物なのでセール品でした。安いしかわいい!またまたひとめぼれ。これを着てたら彩に茶色い白雪姫といわれました。最早白雪姫じゃないよね。

とりあえず久々にお買いものできてすごく楽しかったです。にっしーありがとう愛してるぜ!

続きを読む

これはお前の物語だ

今日は久びさの丸1日オフ!ということでいろいろしました。久しぶりにピアノの練習もしたよ。まあ破滅的にはなまってなくてちょっと安心。

練習曲はおもしろくないのでひたすらFFシリーズを練習してました。姉が昔に買ったのですよピアノコレクション。ザナルカンドにてばっかり弾いてました。そんなわたしは]やったことないです← でも何故かストーリーは知ってるので感情移入し過ぎて泣けます。リュックかわいすぎです。

あとはZのメインテーマとかエアリスのテーマがすき。[は主題歌が一番すきだな。あ、ていうか花ちゃんから\貸してもらおうとおもってたのに忘れてた!ジタンー

今やりたいゲームいろいろあるけどなかなか時間とお金がないですね。大神やりたい。ていうかまずキングダムハーツをクリアしろってハナシですね。笑

うわー今回は全体的におたくっぽい話になってしまった自重自重。


続きを読む

イケメンてなんぞや

今日はイケメンについて語ろうとおもいます。激しくくだらないので注意。文句は受けつけないぞ★

わたしはよくイケメンがイケメンがといいますが実際に身近にいたらそんなにすきじゃありません。癒しですがあくまで観賞用です。観・賞・用です←こいつ強調したよ

なんかそういう人ってナルシストがおおいから嫌なんだよなあ。少なくともわたしが今まで出会ってきたイケメンはほぼそうだった。


「おれってかっこいいよな?かっこいいよな?な?」

「うん」

「そうだよな知ってた」


みたいなかんじだよ(どんなかんじだ)。それを母に言ったところ、


「あんた本当にかっこいい人はそんなことないのよ」

「え゛ー…?」

「まあだからはやく誰かのものになっちゃうんだけどねウフフフフ」

「…………(ウフフって貴方)
じゃあ例えば誰なの」

「そうねー…うーん、
…………水嶋ヒロとか」


水嶋ヒロてアナタ!笑

いつからそんなにミーハーになったのだ母よ(゜Д゜)←どうやらメイちゃんの執事の再放送を見てハマったらしい。笑

まあこの親にしてこの子ありだよ、しょうがない。またわたしが騒ぎだしたら放っておいてください。でもhydeはだいすきです+(-.-)

あ、そういや高校時代に厭味もなくかっこいい人いるにはいたな。釈迦(←勝手につけたあだ名。釈迦のようにやさしかった)とか釈迦のツレとか。ね、栞ちゃん!笑


続きを読む

おーるないと♭

16日の夜から仲良し八日市メンバーでカラオケのオールしてきました。前々から約束してたもんね、やっとだよね。

ちゃんと歌ったよ途中で寝なかったよ、人生初の完徹でした。笑 いやー体裁さえ気にしなかったら徹夜なんて案外大丈夫だわと身に染みて分かりました、うん。体裁さえ気にしなかったらね。笑

5人で行ったのですがさやちゃんが一曲も歌わないという暴挙にはしったので、4人で8時間半歌いまくりました。のど枯れた。

それとデンモクの履歴を全てぬりかえてやりました、ふふふすごい達成感。履歴は100曲くらいだから単純計算しても1人25曲歌ってる…そりゃのども枯れます。笑

最後の方とかみんな眠すぎていろいろと危なかったです。今からおもいかえすと発言が意味不明すぎて笑えます。


今回カラオケオールしてみて分かったこと

・案外体力がいる
・テンションがマックスまであがる
・次の日に予定を入れるとしんどい、ていうかお陀仏
・醜態をさらすことを覚悟しておく
・化粧くずれがはげしい
・ていうか化粧がきもちわるくてトイレで洗い流したい衝動にかられる
・でもおもいとどまる
・非常にお腹がすく
・妙な連帯感がうまれる


とりあえず次は前日にもうちょっと寝ておこうとおもいました。笑


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ