スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

なんだかなぁ。





こんにちは。
仕事を終えて家でごろん。部屋の片付けもまだ途中なので終えなきゃいけないのに、昨日から気力なし(^o^;)


今の気分は“なんだかなぁ”と、会社の話です。また異動があるようで…というか、ここ1年〜2年で上層部が替わり、内部異動もチラホラ行われ、私の予想ですがまた上層部が入れ替わりそうです。せっかくいい風が吹いていたのになんで?という気持ちと、ここまで色々変えておいて辞めるのは自分勝手ではないかなぁと。あくまでも役職がついてる上層部の話ですが。そんなものなんですかね?まぁでもいい風が吹いている中で、ひっちゃかめっちゃかにする人は必ずいるし…そういう人たちは、これまた目上の人には何も言わないことも知っています。



まぁ私は自分のやるべきことさえやっていればいいよなぁと思いながらも、また色々と変わってくるだろうし、面倒くさいことが起きなければいいなぁと。





まぁ所詮会社のことなので、考えるのも勿体ないか(*´^`)o




そうそう、こういう切り替えが昔は下手で下手で。仕事のことに懸命に?真面目に?真剣に?怒ったりしていました。でも今はいい意味で考えなくなったというか、どうでもいいって思えるようになれたというか。
所詮仕事って思っていたほうが気楽なんですよね。でも仕事に行けば真面目に取り組みますし、自分担当の仕事は責任持ってやります。それをどこまで引きずるかってことだと思います。会社から一歩出たら考えない癖をつけるって大事なんですよね。まだそこまでは難しいですが…。





だからこそ自分の時間をいかに楽しむか。楽しむって言っても、どこか出掛けるとかリア充みたいなことではなく、あくまでも自分なりにってことで。



なんかこう書いていると、スッキリしてきました。少し動こうかな。
部屋の片付けでもしてくるか(`Д´;)
さっきまでごんさんと遊んでいたし、あとは自分のことを少しやらなければ(*´^`)o














前の記事へ 次の記事へ